『無限アッパーグリル装着しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『無限アッパーグリル装着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

無限アッパーグリル装着しました!

2014/02/08 22:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 yo1_comさん
クチコミ投稿数:6件

無限アッパーグリル換装後

とうとうオプション関係が完納しました。
無限グリルアッパーのみ換装しました。
結構イケメンじゃないですか!
検討中の皆様、ご参考になればです。

書込番号:17167802

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2014/02/09 13:21(1年以上前)

yo1_comさん こんにちは
いいですね〜かっこ良くてしびれます。バックの雲もいい感じで。
無限グリルは値引きありましたでしょうか?ディーラーで尋ねたら、できなぃと言われがっかりでしたがどうでしたか?

書込番号:17169902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo1_comさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/09 16:52(1年以上前)

イガイーガさん

こんにちは!お褒めの言葉ありがとうございます。
無限もDOP同様の値引でした。
値引の交渉は特段していません。
ドアバイザーの価格って無限もホンダアクセスも同額なんですよね。
なのでバイザーも無限入れてます。

フロアマットは社外品を入れて、浮いたお金で無限アッパーグリル。
結果良かったです!

書込番号:17170646

ナイスクチコミ!1


まゆのさん
クチコミ投稿数:43件

2014/02/12 17:22(1年以上前)

yo1_comさん

メッチャかっこいいですね!!
車体の色はクリスタルブラックですか?

ドアバイザーのアップ写真ていただけないですか?
バイザーのホンダアクセスと無限の違いがいまいちつかめてません。

アクセスのバイザー画像がある方もいらっしゃったら写真お願いしますm(__)m

書込番号:17182628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,083物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング