『ラゲッジスペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『ラゲッジスペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ラゲッジスペース

2016/01/06 20:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 ウリダさん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。

12月、納車しました。
常に3列目を倒して、荷台としていますが、
フラットにならないので、段差が気になります。
スキー、キャンプなどに行くので、
どうにかフラットにしたいのですが、
皆さんどうされていますでしょうか?

宜しければ教えてください。

お願い致します。

書込番号:19466449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/01/07 00:05(1年以上前)

初めまして、ウリダさん。私は大工さんにフローリングのあまりで、床を作成してもらいました。なかなかですよ(´▽`)ノ

書込番号:19467272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウリダさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/07 08:34(1年以上前)

シケイダーさん

ご返信ありがとうございました。
フローリングいいですね!
DIYでは難しいかもしれませんが、
TRYしてみますm(__)m

書込番号:19467814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤテさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/01/09 00:14(1年以上前)

初めまして。
写真ってアップできますか?
興味あります。

書込番号:19473222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/01/10 23:41(1年以上前)

お待たせしました。フローリングの床です。床板3枚で組んでますが、固定されてません(≧∇≦)b ですので一番奥を一枚残してバラしてサードシートを出せるようになってます(っ´ω`c)

書込番号:19479575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ウリダさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/11 11:48(1年以上前)

シケイダーさん

画像アップありがとうございます。
曲線までぴったりで羨ましいです!!
また、部分ごとの取り外しできるのもいいですね。
改めて、大工ってすごいなーと感心しちゃいました。

早速ですが、DIYしてみました。
120cm×90cm の板に高さ10cmの木材を6個取り付け、
車内のにおい防止の為にビニールで覆いました。
濡れてもいいようにラバーマットをひいて、完成です。。
曲線部の隙間はありますが、仕方なしとしました。
私もアップしておきます♪

書込番号:19480906

ナイスクチコミ!5


ヤテさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/01/11 16:46(1年以上前)

かなりのクオリティの高さですね!
ありがとうございます!
私もDIYで頑張ってみようと思います!

書込番号:19481789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/01/13 19:53(1年以上前)

イレクターパイプでいざという時はベッド仕様に作りました。普段は3列目の座席を畳んでいるので上下2段の空間ができるようにして使っています。

書込番号:19488656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング