『アルパイン9インチナビとパーキングセンサーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『アルパイン9インチナビとパーキングセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 MINI98Sさん
クチコミ投稿数:58件

ハイブリットの新車を検討していますが、ナビは純正ではなく、
オートバックス等で売っているオデッセイ専用アルパインの9インチ
ナビが良いと思っています。そこで質問ですが、、

@ アルパインのナビをつける場合、標準装備のパーキングセンサーと
  接続することは可能でしょうか?

A 接続可能でしたら、アルパインのナビ画面からどのように表示されますか?
  純正ナビのように、車のどの方向に障害物があるのを表示しますか?

初ミニバンですので、お分かりになりましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:21617902

ナイスクチコミ!3


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/21 10:49(1年以上前)

オーナーさんが出てくるのを待つのが良いと思いますが
スレ主さんが言われるようにアルパインのナビにセンサー表示画面が無いので
接続(連携)は出来ないでしょうね。

こういった連動機能はメーカー純正ナビの売りでもあるので。

書込番号:21618162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/02/21 20:01(1年以上前)

>MINI98Sさん

パーキングセンサーが標準ということは、グレードはEXでしょうか?それなら素直にギャザズ9インチをおすすめします。

パーキングセンサーは元よりマルチビュー等全て使えます、私もアルパインEX9Vから買い替えました。

他の方の書き込みにもありますが、アルパインの変換アダプターはリアカメラだけだと思います。

書込番号:21619362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/02/22 07:24(1年以上前)

>MINI98Sさん
かえって高くつくような
アルパインの魅力って?

書込番号:21620650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング