『見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

見積もりについて

2019/02/08 19:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 tateno2さん
クチコミ投稿数:7件

ディーラーにて商談
ナビの分割引のみで486万円でした。
ハイブリッドのアブソルートEXです。
マット、ナビ、ETC2、リモスタ、ドラレコ前、ガラスコート、点検パックぐらいです。

本体は、私たちの人件費がかかっているので引けません!と営業さんからお説教のようなものをいただいております。

今頼んでも、来るのは3か月後なので年度末商戦には間に合わないので、強気なのかバカにされているのか。

この前に店で見てきたセレナオーテックが450万で営業さんが一生懸命で、信頼ができて・・・・日産は考えてないけど今後のお付き合いを考えると、こういった人が信頼できるよなぁと。もっと、親身になって客に説教垂れるようなとこでは買いたくないけど、どこいってもホンダなんてこんなものなので、でもオデッセイはほしいなぁと。

画像が小さいですね。すみません。

書込番号:22451823

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/08 19:50(1年以上前)

来年のフルモデルチェンジも視野に入れていると言ってディーラーオプションからの値引きを上乗せしてもらうのはどうでしょうか。

実際にフルモデルチェンジも検討してみて下さい。

書込番号:22451863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/08 19:53(1年以上前)

フロアマットも15%くらいの値引き交渉しても
よいのではないですか。

まだまだ攻めどころはありそうです。

書込番号:22451869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2019/02/08 20:22(1年以上前)

>tateno2さん
拘りが無ければ、トヨタになりますが、アルファードかヴェルの方が好条件が出やすいと思います。

客に私らの人件費云々言うディーラーなんかで
購入するべきでは有りません。

書込番号:22451919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/08 20:30(1年以上前)

初見積もりではそんなとこかも。
納得いかなければ系列が違う他店に行きましょう。
今よりは絶対に頑張るはずです。
希望額を伝えてみたら歩み寄りがあると思いますよ。

3月登録げ間に合わなくても、決算期ですからね。
あと値引き10万は積める気がします。
頑張って。

書込番号:22451938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2019/02/08 21:21(1年以上前)

客に説教したり、「人件費がかかっているので引けません」というような
高飛車な態度の営業さんでしたら、私はそれ以上商談を続けませんね。
おそらくその営業さんは、客からソッポを向かれることが多く、営業成績も
悪いんじゃないでしょうか?台数を稼げない営業は、店長に対して無理な値引きを
頼むことも出来ませんから益々売れない、悪循環に陥ります。

私はオデッセイは3台目で、その他にフィットも購入していますが、それは
素晴らしい営業さんに出会ったからです。ホンダ車にはファンも多いですし、
営業さんとは長年のお付き合いをしている人も多いです。

車選びの前に営業選びをすることをお勧めします。

書込番号:22452079

ナイスクチコミ!7


スレ主 tateno2さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/09 20:05(1年以上前)

おかげさまで10万ちょいの上乗せで買えました。

皆さまありがとうございました

書込番号:22454271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング