『マザーボード故障』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのオークション

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

『マザーボード故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルを新規書き込みPavilion 500-140jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボード故障

2025/01/15 22:54(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

スレ主 hadoooofさん
クチコミ投稿数:4件

素人のため的外れな内容かもしれませんがご存知のかたおられましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
当該機種のhp純正IPM87-MPマザーボード故障のため同一のものを購入交換を検討していましたが8Gメモリを3枚持っているのでメモリスロットが3つ以上ある互換性のあるマザーボードがあればそちらの方がいいなと思っています。なるべく費用も抑えたいのですがオススメ等あれば教えてもらえないでしょうか?

書込番号:26038621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2025/01/15 23:26(11ヶ月以上前)

もう買い替えたがいいでしょう。

そのPCではOSもWin11とかは乗らないんじゃないですかね?(Win10もまもなくサポート終了ですし)
最近の安価なモデルのほうが高性能と思います。たぶん3倍くらい速いですよ、下記ので。
この辺でいいんじゃないですかね?CD/DVDドライブが欲しいなら、PCショップで外付けのが2000円くらいで売ってます。
https://kakaku.com/item/K0001664583/

書込番号:26038645

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2025/01/15 23:39(11ヶ月以上前)

Pavilion 500弐愛着があるのなら、筐体が良く似ている下記のメルカリの出品物に対して出品者に詳しい型番や仕様を問い合わせて、納得したうえで購入し、部品取りやOSをインストールしてはどうでしょうか。(あくまで自己責任で。無駄な投資になりそうです)
https://jp.mercari.com/item/m21964749566?mtm_source=pla_reg_ctoc&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=9515292974_21921636603_176444783731_722149440886_aud-1461922560209:pla-297631419503&utm_campaign=pla_ctoc&gad_source=1&gclid=Cj0KCQiA1p28BhCBARIsADP9HrOV00wxfqeca0-sL0TPiaeaTPEb_lhgUTGfPux8r-2YbWtuKqkx0WsaAosPEALw_wcB

本来は新規PCを購入した方が良いです。

書込番号:26038659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/01/16 00:44(11ヶ月以上前)

HPやLenovo等のデスクトップPCで利用されているパーツは汎用性が無いのが難点です。

ドスパラやarkなどの一般的なBTO PCを扱う店舗でまるごと買い替えるのが無難だと思います。

書込番号:26038693

ナイスクチコミ!3


スレ主 hadoooofさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/16 01:52(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

やはり古いPCですからね…。
買い替えの方向で考え直すことにします。
アドバイスありがとうございます😊

書込番号:26038715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hadoooofさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/16 02:01(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

みなさんのアドバイスから買い替え検討しようかと思います。ありがとうございます。

書込番号:26038718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hadoooofさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/16 02:03(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

みなさんのアドバイスで買い替え検討しようかと思います。

書込番号:26038719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボード故障 6 2025/01/16 2:03:11
PowerDVD12が起動しない 8 2017/12/17 20:29:03
DVD-ROMドライブ の交換 7 2014/02/23 17:28:01
無線LANをつかいたい! 6 2014/02/14 19:58:24
MS officeのプレインストール 8 2014/02/05 23:56:14
モニターの件 2 2014/01/20 3:21:57
予約時はOK表示(無色)だったのに・・・欠品とは・・・ 4 2014/01/26 2:28:07
SSD 増設できますか? 4 2014/01/18 9:34:39
グラボ増設 1 2014/01/15 20:39:11

「HP > Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル
HP

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

Pavilion 500-140jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング