『FM予約録音』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

RR-XS705

「クリアズーム録音」を搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 電池持続時間(再生):12時間 RR-XS705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS705の価格比較
  • RR-XS705のスペック・仕様
  • RR-XS705のレビュー
  • RR-XS705のクチコミ
  • RR-XS705の画像・動画
  • RR-XS705のピックアップリスト
  • RR-XS705のオークション

RR-XS705パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • RR-XS705の価格比較
  • RR-XS705のスペック・仕様
  • RR-XS705のレビュー
  • RR-XS705のクチコミ
  • RR-XS705の画像・動画
  • RR-XS705のピックアップリスト
  • RR-XS705のオークション

『FM予約録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS705」のクチコミ掲示板に
RR-XS705を新規書き込みRR-XS705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FM予約録音

2014/09/21 14:52(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS705

クチコミ投稿数:5件

先日、こちらでRR-XS455がFMの予約録音が出来ると教えて頂きました。前向きに購入を検討しておりましたが、調べているうちにこのRR-XS705にはイヤホンが標準装備されていることに気が付き、イヤホンがアンテナ機能を併せ持つなら標準搭載されている方がいいだろうと、このどちらかで揺れています。ちょうど今まで使っていたイヤホンも破損気味なので、もともと同時に購入予定でした。
ところで、やはり疑問はこのRR-XS705もFM予約録音が出来るのかどうかがカタログをみても判らず、再び質問させていただいております。
ご存じの方、どうかよろしくお願いします。

書込番号:17963750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2014/09/21 15:27(1年以上前)

FMのタイマー予約録音に関してはRR-XS705もRR-XS455と同一です。1回だけの狙った時間、毎日の決まった時間、曜日指定の決まった時間の予約が可能ですよ。

FMアンテナの代わりにもなるイヤホンは他社製品でも構いませんから、例えばJVCのHA-FX12のようなものでも十分にいい音がするし、価格も安いです。これらも勘案しながらお決めになればと思います。
http://kakaku.com/item/J0000000459/

書込番号:17963836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/21 16:35(1年以上前)

毎回ありがとうございます!
イヤホンによって性能が違うのかなーと思ったり、安いイヤホンでは落ちるのかなーと考えたりしていました。
参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:17964040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/21 16:49(1年以上前)

私はソニーのFMチューナー付きのを持っていますが、
イヤホンによって感度は特に変わりません。
どうぞ、お得な買い物をなさって下さい。

書込番号:17964081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2014/09/22 23:41(1年以上前)

イヤホンは、中の銅線がアンテナ代わりになるので、どのメーカー品でも同じです。付属品だから良いということはありません。

もう一点、XS705は少し音質が良いかもしれないけれど、455よりかなり大きいですよ。
なるべく店頭デモで比べて購入なさってください。

書込番号:17969752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/01 18:26(1年以上前)

皆様のおかげで、安い方安い方でうまいこと、安いこと、目的が達成出来ました。皆様の協力がなければまだ買えていなかったか、高い買い物をしていたかもしれません。ありがとうございました。

書込番号:18002459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS705」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部マイクの入力音が小さいのですが 12 2016/12/06 23:21:43
音声ガイド 2 2015/07/10 18:27:07
FM予約録音 5 2014/10/01 18:26:34
便利な音声ガイドについて。 0 2014/09/01 17:35:19

「パナソニック > RR-XS705」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS705
パナソニック

RR-XS705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

RR-XS705をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング