『修理する?買い換える?』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

SBX-300

  • 「ワイドバンドフルレンジスピーカー」を搭載し、艶やかな音を再生できる「2.2 chスピーカーバーシステム」。
  • 気流によるノイズを抑えるメーカー独自「エアロノイズレスポート」の採用により、クリアな低音を実現。
  • 専用設計のツインサブウーハーを内蔵し、本体出力130Wのハイパワーで迫力の低音再生を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:70W SBX-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-300の価格比較
  • SBX-300のスペック・仕様
  • SBX-300のレビュー
  • SBX-300のクチコミ
  • SBX-300の画像・動画
  • SBX-300のピックアップリスト
  • SBX-300のオークション

SBX-300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-300の価格比較
  • SBX-300のスペック・仕様
  • SBX-300のレビュー
  • SBX-300のクチコミ
  • SBX-300の画像・動画
  • SBX-300のピックアップリスト
  • SBX-300のオークション


「SBX-300」のクチコミ掲示板に
SBX-300を新規書き込みSBX-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

修理する?買い換える?

2016/06/02 06:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-300

先日、何がきっかけかよくわからないのですが、電源入れるとLEDが一瞬ついたあと「ブッ」と音がして電源が切れる、という状態になりました。

一応メーカーサイトで修理を調べてみたところ、近所に持ち込み修理ができるお店も見つかったのですが、診断に1500円、修理に部品代と技術料ってことなので、最低6000円くらいはかかるかな?と。

高いとは思わないんですけど、10000ちょいの製品なんでその半額超出して直すのも...なんて思ったりもします。
(このくらいの製品こそ延長保証とかつけとくべきだなぁと思いました。)

修理に出された経験のある方っていらっしゃいますか?

書込番号:19922881

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 10:04(1年以上前)

>なるようになるさ┐('〜`;)┌さん

私も2台電源が壊れ、もうシアターバーは購入しないと決めていましたが、修理された方のスレを見て
自分で修理しました。
リンクの仕方が分かりませんので、この口コミの2ページ前に「電源が入らない」というスレがありますので
それを参考にして下さい。
ネジをはずして分解するのが結構大変でしたが、修理後は快調に使えています。

書込番号:19923237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 SBX-300の満足度4

2016/06/02 18:59(1年以上前)

>サボテンの棘さん

全く通電しないわけではないのでどっかのコンデンサぽいなとは思ってたんですが、買い換え前提なら開けてみるのも一案ですね。
私も丁度1年半なので可能性高いですね。

有用な情報ありがとうございました。_(._.)_

書込番号:19924102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 SBX-300の満足度4

2016/06/05 17:58(1年以上前)


>サボテンの棘さん

開けるのが面倒でしたが同じ1000μFの電解コンデンサが膨らんでいたので交換したら直りました(*´▽`*)
ありがとうございました。

書込番号:19931813

ナイスクチコミ!4


naokin321さん
クチコミ投稿数:1件 SBX-300の満足度4

2016/08/30 13:26(1年以上前)

私も購入から1年ちょいで全くおんなじ症状で使えなくなりました。
延長保証5年つけてたので、保証会社に電話したらつながらず、
購入先に電話したら保証会社がつぶれて保証できなくなってしまった、
できるのは、代わりにメーカーに修理依頼をすることのみ、
ということで、以前払った延長保証の代金はどうしてくれるんだ?!
といってそれでしたらそこは返金ということでした。
連絡しなければそれすらなかったのは何なんだ・・・

パイオニアに連絡すると当然のごとく修理なので、
ネットで故障でよくある内容のコンデンサーの交換はいくらくらいになるか
と聞いたら1万円以上はかかるとか・・・うそー
しかもよくある故障と認めているのになぜ無償修理してもらえないのか。

仕方ないので私も自分で分解してみます。皆様の情報参考になります!

書込番号:20156195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SBX-300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-300
パイオニア

SBX-300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-300をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング