『HDMI端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 1日

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

『HDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-50MLW5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-50MLW5 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-50MLW5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI端子

2014/09/23 20:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

スレ主 poshxsanzoさん
クチコミ投稿数:98件 REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の満足度5

こんばんは。
引っ越しに伴い、大型テレビを検討している中、この製品に目が留まりました。
主な使用用途はテレビ視聴もそうですが、有線LAN接続での他部屋からの録画ソースを観たい事もあり、機能的にはクリアしてるかと思ってます(初心者ゆえ表現の仕方に誤りがありましたらスミマセン)。

都内東部在住ですが近隣のショップで展示してある所がないため画質等確認出来ないのが残念ですが、4Kや3Dへのこだわりはなく、皆さんの評価だけでかなり心傾いています。

が、ひとつだけ気になるのがHDMI端子の数です。
単純にHDMIセレクタなるものを併用すればいいだけかもしれませんが、いかんせん周辺機器が
*ブルーレイレコーダー
*CATVのセットトップボックス
*新規にAVアンプ(5.1chホームシアター用)
の3つがあり、将来的に+1つぐらいの余裕が欲しいものです。

ここでの書込みはスレ違いかもしれませんが、ものによってはオート接続を入力を認識してくれるものもあるようですが、今迄東芝37Z1を使用していたので普通に入力切り替えをしていただけに、HDMIセレクタなるものを購入することでどういう風になるのかあまりピンと来ません。

細かくは個別にHDMIセレクタの商品の所での口コミを参考にしたり、そちらへ質問をしてみるつもりですが、このテレビをお持ちの皆様でHDMIセレクタを買うのであればこれがおススメだよ等のご意見ありましたらアドバイスお願いします。

良く使う機能なだけに、あまりにも切り替えが面倒くさそうであれば、第二候補としてAQUOS LC-52W10も視野に入れてます。

書込番号:17973215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/23 20:24(1年以上前)

AVアンプを新規購入するなら、HDMI入力を複数持つモデルを選ぶことでセレクターとしても利用出来ますよ。

書込番号:17973229

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/23 20:30(1年以上前)

こんばんは

>*ブルーレイレコーダー
>*CATVのセットトップボックス
>*新規にAVアンプ(5.1chホームシアター用)

えーと
AVアンプに、レコーダーとセットトップボックス接続して、
AVアンプからテレビに接続すればよろしいんじゃないですかねえ

違いますかね

でわ、失礼します

書込番号:17973261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/23 20:35(1年以上前)

あら

口耳の学さん

相変わらず、お早いレスですね(笑

一足遅かったです(笑

でわ、でわ

書込番号:17973284

ナイスクチコミ!0


スレ主 poshxsanzoさん
クチコミ投稿数:98件 REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の満足度5

2014/09/23 22:20(1年以上前)

口耳の学さん、JBL大好きさん、
レスありがとうございました。
初めてのAVアンプ購入のため、恥ずかしながらそういう接続が出来る(むしろそういう接続が通常?)とは知りませんでした。
テレビ側の端子の数が少ないことに躊躇してたのでスッキリしました。
ご丁寧に有り難うございます。

書込番号:17973846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング