『チューナー数による制限とYouTube視聴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 1日

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

『チューナー数による制限とYouTube視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-50MLW5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-50MLW5 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-50MLW5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

クチコミ投稿数:46件

こちらのテレビはチューナーが一つしかないということですが、どのようなことが制限されますか?
ブルーレイレコーダーでの2番組同時録がや録画中のほかの番組視聴には問題はありますか?

また、家庭内ネットワーク対応と書いてありますが、YouTubeやHuluなどは見ることは出来ますか?

書込番号:18032232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/09 17:11(1年以上前)

猫チョコさん

こんにちは。

>こちらのテレビはチューナーが一つしかないということですが、どのようなことが制限されますか?

録画機能として、外付けUSB-HDDを付けた場合、録画中はそのチャンネルしか視聴出来ないネ。

>ブルーレイレコーダーでの2番組同時録がや録画中のほかの番組視聴には問題はありますか?

テレビとレコーダーは、独立しているので全く問題無いですヨ。
例えば、W録レコーダーで2番組同時録画中に、他の番組を視聴する場合は、テレビ側に切り替えれば好きな番組が視聴可能ですヨ。

>また、家庭内ネットワーク対応と書いてありますが、YouTubeやHuluなどは見ることは出来ますか?

ネットに接続すれば、問題無いです。

書込番号:18032353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/10/09 20:26(1年以上前)

クチコミハンターさん
早速の御返事ありがとうございます!
外付けHDDでの録画中はテレビは
つけたままにしなければならないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18032940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/10 01:28(1年以上前)

>外付けHDDでの録画中はテレビは
つけたままにしなければならないのでしょうか?

テレビを消した状態でも、録画はしますので心配ご無用です。
又、登録可能な外付けUSB-HDDは、2Tが上限で最大8台迄登録可能ですネ。

2Tシリーズなら、バッファローが三菱に幅広く対応していますので、機種選定も容易に出来ますし、価格も8000円前後でコスパ的にも良いと思いますヨ。

書込番号:18034073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/10/10 01:36(1年以上前)

録画中はアクトビラ等のネット配信は、見ることができないので注意が必要です。
というか、対応しているのはアクトビラとTSUTAYA TVのみで、youtubeやHuluは対応していないような気がするのですが・・・
(サイトにも説明書にもyoutube、Huluの記載が無いので)

あと、録画中にリモコンの電源ボタンで画面をを消すのは、問題ないでしょう。
(テレビ本体の電源ボタンは、録画中に押すとどうなるかわかりませんが・・・)

書込番号:18034090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/10 02:23(1年以上前)

猫チョコさん

ごめんなさい。
指摘の通り三菱は、YouTubeやHuluには対応していないですネ。

書込番号:18034150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/10/23 11:36(1年以上前)

YouTube や Hulu を視聴するには・・・
例えばアマゾンで8千円程で売っている Google TV である
フルハイビジョン 1080p 対応の「 MK908II 」を
テレビの HDMI 入力端子に接続すると
テレビがアンドロイドOSのパソコンになるので
YouTube や Hulu の視聴が可能です。

書込番号:18082428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング