『長期保障5年・・3回目のテレビの修理代はどうなりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 1日

  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50MLW5 [50インチ]のオークション

『長期保障5年・・3回目のテレビの修理代はどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-50MLW5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-50MLW5 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-50MLW5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

スレ主 0401さん
クチコミ投稿数:19件

三菱のテレビを購入して、約2年で画面がブルーになり、チャンネル操作ができなく、テレビが見られなくなりました。販売店の長期保障で、基盤交換。その後、また2年で同じ症状です。今回も、また、基盤交換を提案されそうです。

ネットで検索すると、他の方も同じ症状に悩まされている例があります。車なら、リコールだと思います。
今回も基盤交換して、長期保障は5年なので、次回の不具合の有償を覚悟するしかないのでしょうか?

何か方策がありましたら、教えてください。

三菱さんにお電話したら、販売店さんの保障に頼るしかないとの返答でした。



書込番号:18463434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/11 10:47(1年以上前)

この機種の、話しではありませんよね。
まだ出て、1年3ヶ月ですから。

書込番号:18463448

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/11 10:51(1年以上前)

ウィキのリコールの説明を見る限り、テレビが見られなくて修理に何度も出すのはリコール対象じゃないですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/リコール_(一般製品)

書込番号:18463462

ナイスクチコミ!1


スレ主 0401さん
クチコミ投稿数:19件

2015/02/11 11:21(1年以上前)

外れ商品でしょうか?
メーカーは修理業者の案内だけですね。
不具合がたくさん紹介されているのに・・。

今度テレビを購入するときは、
@サイトでクチコミ確認
A安物には手をださない
B無料保障はできるだけ長くつける
C信頼できるメーカーを選ぶ

ことに注意したいと思います。
それにしても、また2年後に壊れたときのために、基盤を3つぐらいいただいておく  
なんて、無論無理だし、自分では交換できないし・・。

書込番号:18463559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/02/11 12:25(1年以上前)

拝見しました

我が家の他の商品ですが
年一回は修理してましたね今年延長保証が切れたのでちょっと不安ですが 一応同様の口コミはありましたが

なので運が悪かった機種かなと思っています
なので延長保証があるからましでしたが
次回は良く調べてから買うしかないかな

よほどご不安でしたら購入店舗やよほどなら消費者センターに相談するのがよろしいかと


それでは

書込番号:18463759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/02/11 14:00(1年以上前)

次回からは交換交渉をしてみましょう。

書込番号:18464098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2015/02/11 14:19(1年以上前)


保障 → 保証
基盤 → 基板 

書込番号:18464152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/02/11 14:35(1年以上前)

壊れる部品が改善されている基盤なら問題はないだろうけど、何も対策が採られていない基盤をただ交換しても同じ症状に陥るのは当たり前のことです。基盤回収後の処置が適切ではないということでしょう。基盤交換なら、素人でもできますが、解析ということは、その道の人でないと無理ですので、三菱にはいない気がします。

書込番号:18464200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 1日

REAL LCD-50MLW5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング