『10日間ほど使ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:3.8〜5.9mm 最大径x長さ:54x38mm 重量:75g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの買取価格
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのレビュー
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのオークション

PENTAX-08 WIDE ZOOMペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの中古価格比較
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの買取価格
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのスペック・仕様
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのレビュー
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのクチコミ
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMの画像・動画
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのピックアップリスト
  • PENTAX-08 WIDE ZOOMのオークション

『10日間ほど使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-08 WIDE ZOOM」のクチコミ掲示板に
PENTAX-08 WIDE ZOOMを新規書き込みPENTAX-08 WIDE ZOOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

10日間ほど使ってみました。

2015/10/30 00:50(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-08 WIDE ZOOM

クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 
当機種
当機種
当機種
当機種

意外と高精細(っぽい?)雰囲気の描写でもあります

と思うと、“雰囲気”描写の一面を覗かせたり。

水面に映る様の描写。一見ではこのサイズのレンズと思わないのでは?

日陰の実にも焦点を。

この10日間、Q7+08を持ち歩いてみました。
天気が悪かったり、風邪ひいて写真どころでは無い体調だったりしましたが、
暖かい日中にお弁当を食べるついで撮影を試みたのが、投稿した写真達です。

小さなシステムではありますが、思ったよりも良い画質で撮影できるものだな〜と
感心したりして。
心と身体を軽くして撮影させてくれる。そんな印象のレンズでした。
木々も色づく美しい季節になってきましたし、もうしばらく、持ち歩いてみる事にします。

書込番号:19271418

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/30 02:55(1年以上前)

きおとこさん
エンジョイ!



書込番号:19271520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2015/10/30 13:48(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます!
こんなに小さくて、これだけ描写してくれれば、これで十分!という気がしないでもないです。

とにかく気軽に持ち歩けないと"撮影したい時にカメラ無し"で、
結局スマホで撮る・・・という事になりますから、
この性能・小ささ・気軽さは貴重だと思います。
ここを受け継いだ新型機が出るならば手にしてみたいとは思いますが、果たして?

書込番号:19272327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/30 14:46(1年以上前)

きおとこさん
まっとこ。

書込番号:19272413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ak-imさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX-08 WIDE ZOOMの満足度4

2015/10/30 14:49(1年以上前)

当機種

私も、つい2週間ほど前に購入しました!
確かに、これだけ写れば充分な感じです。
安価に交換レンズが揃う(とは言っても、08はQ7のWズームセットより高価だった(^_^;)し、小型軽量で持ち歩きもし易い。何より、設定やマニュアル部分を駆使して工夫すれば、かなり良い画像を吐き出してくれる。
実は初心者向けではないのかも知れないQシリーズ・・・。
是非とも末永く継続して欲しいです。お願いしますリコーさま。

書込番号:19272417

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-08 WIDE ZOOM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX-08 WIDE ZOOM
ペンタックス

PENTAX-08 WIDE ZOOM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

PENTAX-08 WIDE ZOOMをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング