Qwatch TS-WLC2IODATA
最安価格(税込):¥14,142
(前週比:-538円↓
)
発売日:2013年11月下旬
ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLC2
サポートに問い合わせたら、本機をチェックしましょう、で本機を送り、新品?同じものが送り返され、どこがどうなのかの説明文はなし!
改めて、PC用ガイドを使い接続しましたが、まずはカメラを認識しない、本体のカメラランプも点きません。
なぜでしょう?!
みなさんすんなりと接続されて、使用されているのでしょうか。初期設定が面倒くさいです。買って2週間まだ使えません、、、
書込番号:21543929
0点
何が問題なのか文面からは推測しきれませんでした。
初歩過ぎて失礼かと思いましたが、NTTフレッツ光やケーブルTVインターネットなどのインターネット環境は自宅にありますか?
書込番号:21546463
![]()
1点
マンションで共有しているインターネットの場合は利用できないことが多いです。一軒家でNTTフレッツ光?の場合は問題ないと思います。フレッツADSLの場合は速度が足りなくて影像が映らないというケースもあります。
書込番号:21550089
0点
ありがとうございます。
NTTフレッツでマンションですが、ほかに引いている方がおらず、ま、一軒といえば、そうなるのかな?
PCでカメラさえ認識しないのでしょうか?!防犯目的で購入したのに、使えず困っております。wifiはありません。
ネットワークでつながらずとも、録画したものは見れるのでしょうか。色々聞いてすみません。
書込番号:21550102
0点
以下のリンクのなかで「ネットワークチェック」という項目があります。スマホまたはパソコンで手順に従って試してください。
これでダメ判定の場合は外出先などからスマホで自宅にあるカメラを見ることは出来ません。残念ですがカメラを買い直しとな
ります。Amazonで買ったりしてたら返品可能かもしれないので確認してください。
http://www.iodata.jp/product/lancam/lancam/ts-wlc2/index.htm#8
録画だけ出来るかどうかはちょっとやったことありませんが、出来るような気もしますが自信ありません。悩んでいるあいだに
返品期限が終わったりするとまずいのでまずはそちらを確認してみてはどうでしょう。
書込番号:21550216
0点
ご丁寧にありがとうございます。このサイトでメールで問い合わせも何度もしたのですが、、、(´;ω;`)
今度は電話してみます、出るかわかりませんが、、、
書込番号:21550584
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > Qwatch TS-WLC2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/25 1:48:23 | |
| 1 | 2020/03/18 10:52:58 | |
| 0 | 2019/08/07 23:49:03 | |
| 10 | 2019/06/29 22:34:52 | |
| 3 | 2020/01/04 20:05:41 | |
| 2 | 2019/03/20 17:09:20 | |
| 7 | 2018/06/28 18:22:47 | |
| 0 | 2018/03/04 1:18:47 | |
| 5 | 2018/02/24 13:55:00 | |
| 7 | 2018/02/12 14:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











