『Getおめでとう シルバー兄さん』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年11月11日 登録

VTR150-25SAT3-480G

読み出し550MB/sで7mm厚の2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s VTR150-25SAT3-480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTR150-25SAT3-480Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-480Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-480Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-480Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-480Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-480Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-480Gのオークション

VTR150-25SAT3-480GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月11日

  • VTR150-25SAT3-480Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-480Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-480Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-480Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-480Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-480Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-480G

『Getおめでとう シルバー兄さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR150-25SAT3-480G」のクチコミ掲示板に
VTR150-25SAT3-480Gを新規書き込みVTR150-25SAT3-480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Getおめでとう シルバー兄さん

2014/03/16 13:34(1年以上前)


SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-480G

>シルバー兄さん

はりこみましたね〜Getおめでとう\(^▽^)
クリーンインストールなら 下のTOMOFALCOさんと
数値 同じような状況でしょうね。

大事にしてやって下さいよ〜

書込番号:17309417

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 VTR150-25SAT3-480Gの満足度5

2014/03/16 14:44(1年以上前)

ありがとう ありがとう
・・・・・・なにが、といわれたらそれでおしまいだけれどwww

インテル久々の自社コンの一般モデルも興味ありでしたけど、やっぱり東芝勢を応援しようかと思って。
HG6でも良かったといえばそうなんだけれど、なんとなく???
ずっしり重いので、ノートパソコンにはHG6を、デスクトップにはVector 150を、とか適当に書いてみる(^_^;)

ところで、プレクのSSDを買った時にも思ったんだけれど、3.5インチへの変換マウンタは底面からのネジ止め固定には対応しないタイプのが付属なのは少し残念に思うところなんですよね。
うちのケース(RV03)だと3.5インチHDDは底面からネジ固定ですから。
名前が似ているとはいえ、いまさらiVectorを復活させる気なんて全く無いですし・・・・・・。

書込番号:17309591

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/03/16 15:12(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

Get \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

奮発しましたね!!

OCZ 保証 5年だから ガンガン使ってください^^♪
Rated for 50GB/day of host writes for 5 years under typical client workloads

書込番号:17309683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/03/16 16:50(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

先ずは、勢いでの購入おめでとうございます!(ありますよね、そういうときって)
私にはとても手が出ないレンジなので、スルーしてたSSDですが、やっぱりQD32の書込は早いっすねぇ。

東芝を買ってきて取り急ぎのレビューしようかと思ってたんですが…悲しくなりました(>o<)
めげずに挙げますけど…。

※宝くじ買うとこにします。。。

書込番号:17309966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 VTR150-25SAT3-480Gの満足度5

2014/03/16 22:53(1年以上前)

こんばんは。

you-wishさん
>OCZ 保証 5年だから ガンガン使ってください^^♪
そうですね、アスクさんの保証3年くらいはガンガン使い倒したいですね。
OCZさんは一度潰れているから今のところ5年後のことまで考えてませんが(^_^;)
耐久性にもそれなりに自信があるみたいだし、下手に延命とか考えて高速性を犠牲にするよりかはなにも考えずにスピードを満喫したいと思っています。

流浪のテスターさん
消費税が上がるからとタイヤ買おうと銀行行ってお金をおろす時に「ついでにSSDも買っちゃうかぁ?」と余分におろしたのが運の尽き???
ちょっと前までの値段からすると47980円だとお得に感じてしまって・・・・・・。
流浪のテスターさんのレビューでサブ機の東芝のSSDを代替わりさせようなんて思わないように注意しなくっちゃw


わらしべ長者な会長さんがVertex 460のレビューをしてくれると思うので、オリエントブルーさんにはなにをお願いすればいいのだろう???
M6?730?

書込番号:17311493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTR150-25SAT3-480G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Getおめでとう シルバー兄さん 4 2014/03/16 22:53:27
買っちゃった(国外で) 6 2014/02/18 22:52:29

「OCZ > VTR150-25SAT3-480G」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

VTR150-25SAT3-480G
OCZ

VTR150-25SAT3-480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月11日

VTR150-25SAT3-480Gをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング