『走行中のテレビ視聴についてご教授願います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPF7300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPF7300の価格比較
  • イエラ YPF7300のスペック・仕様
  • イエラ YPF7300のレビュー
  • イエラ YPF7300のクチコミ
  • イエラ YPF7300の画像・動画
  • イエラ YPF7300のピックアップリスト
  • イエラ YPF7300のオークション

イエラ YPF7300ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • イエラ YPF7300の価格比較
  • イエラ YPF7300のスペック・仕様
  • イエラ YPF7300のレビュー
  • イエラ YPF7300のクチコミ
  • イエラ YPF7300の画像・動画
  • イエラ YPF7300のピックアップリスト
  • イエラ YPF7300のオークション

『走行中のテレビ視聴についてご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPF7300」のクチコミ掲示板に
イエラ YPF7300を新規書き込みイエラ YPF7300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7300

クチコミ投稿数:2件

初心者な質問で大変申し訳ありませんが皆様ご教授願います。

当方、車通勤時にと思い、フルセグ対応のポータブルナビの購入を検討しております。
YPF7300はフルセグ対応で、価格もお手頃ということで購入の候補に考えているのですが
そもそもこちらのモデルは走行中も視聴は可能なのでしょうか?
知人の所有するカロッツェリアのポータブルナビは、基本、走行中は視聴ができないため、解除キットを使って視聴可能にしているようなのですが、こちらのモデルはネット等で検索しても解除キットらしきものが出回っていないようでしたので、質問させていただきました。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:17368555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/04/01 11:00(1年以上前)

>車通勤時にと思い、フルセグ対応のポータブルナビの購入を検討

>走行中も視聴は可能なのでしょうか?

通勤時に運転者が、走行中にTVを観たいというふうに取れますが、
可能かどうか以前に、運転しながら観るという危険な行為は止めましょう。

書込番号:17368644

Goodアンサーナイスクチコミ!12


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/01 19:34(1年以上前)

自分の母親は、TVを見ながら運転していた奴に撥ねられ死にかけました。

書込番号:17369849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/04/01 23:19(1年以上前)

<走行中のテレビ視聴についてご教授願います
この掲示板では、上記の質問は削除対象になってます。

書込番号:17370720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/04/02 13:18(1年以上前)

お騒がせいたしました。
全くその通りですね。
考えを改めます。

書込番号:17372144

ナイスクチコミ!1


ken1110さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/02 19:50(1年以上前)

大丈夫、見れます。ただし枚方市近辺では、ワンセグでしか受信しませんでした。ノーマル状態で。

書込番号:17373003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPF7300
ユピテル

イエラ YPF7300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

イエラ YPF7300をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング