『ハードディスクについて』のクチコミ掲示板

2013年11月13日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月13日

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

『ハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクについて

2016/01/11 13:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:30件

WD2 Mですが現在1Tのハードディスクを搭載していますが動画や写真で空き容量が少なくなってきたため増設を検討しています。素人のためマニュアルなど読んでもよく分からないのですが、この機種は空きベイがあって既存の1Tに例えば3Tのハードディスクを購入して4Tの総量にできるのでしょうか?よろしくご教授お願いいたします。

書込番号:19481284

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/11 14:25(1年以上前)

型番は異なりますが、外見が一見すると同じに見える、

ESPRIMO WD2/S のカスタマイズ仕様を見ると、
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073?A=16011114043791839137&DAI_CODE=1977&WEB_STYLE=S_1977_00000001&cyc=66383&SEARCH=kind%3D1%26series%3D1217
2nd HDDという選択項目があるので、スレ主さんのお持ちも機種にもHDDを追加できると思いますが、

スレ主さんが既にお持ちなのですから、電源ケーブルを外し、ケースを開けて確認してください。

おそらく2.5インチのHDDだと思いますが、開けて確認するのが確実です。

書込番号:19481358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/11 14:28(1年以上前)

空きベイがあれば、HDDを追加できますし、電源容量が不足することは無いと思います。

空きベイが無ければ、USB外付けHDDを使用するのが簡単です。

書込番号:19481370

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/11 14:35(1年以上前)

DHシリーズで実際に3.5インチのHDDを増設した事例があります。
>[質問]内蔵HDDの増設について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000818149/#tab

書込番号:19481390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/11 14:43(1年以上前)

なお、3TB以上のHDDをフォーマットするにはGPT形式。

書込番号:19481420

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/11 15:58(1年以上前)

上記の事例は、特殊な固定レールが別途必要になるので、一般的ではありません。

書込番号:19481643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/11 20:33(1年以上前)

http://news.mynavi.jp/articles/2013/12/25/dh/
3TB-HDDをデータ用にするならHDDとSATAケーブルがあれば可能。
起動ドライブとして使うにはクリーンインストールしかないから現状ではムリ。

書込番号:19482531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/11 22:06(1年以上前)

皆さん丁寧なご回答ありがとうございます。

3.5インチハードディスクの増設は可能なようですが、
固定レールの市販がないことがネックとなりそうです
。流用可能なパーツなど都合のよいものはないでしょ
うか?

書込番号:19482921

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/01/12 07:25(1年以上前)

1. ジャンクショップで探す
2. パソコンケースを購入して、全てを移し替える
3. USB HDDの増設を行う

わたしは、お手軽な3.をお勧めします。

書込番号:19483892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/01/13 19:32(1年以上前)

ありがとうございました。

ジャンク品を探すことにします。助かりました!

書込番号:19488583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月13日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD2/M WMD2S7_A484 価格.com限定 Core i5・メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング