『レビュー評価が良いので気になっています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HPH-MT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPH-MT220の価格比較
  • HPH-MT220のスペック・仕様
  • HPH-MT220のレビュー
  • HPH-MT220のクチコミ
  • HPH-MT220の画像・動画
  • HPH-MT220のピックアップリスト
  • HPH-MT220のオークション

HPH-MT220ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月

  • HPH-MT220の価格比較
  • HPH-MT220のスペック・仕様
  • HPH-MT220のレビュー
  • HPH-MT220のクチコミ
  • HPH-MT220の画像・動画
  • HPH-MT220のピックアップリスト
  • HPH-MT220のオークション


「HPH-MT220」のクチコミ掲示板に
HPH-MT220を新規書き込みHPH-MT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > HPH-MT220

クチコミ投稿数:44件 HPH-MT220の満足度3

HPH-MT120と比べて聞いた方いますでしょうか?

書込番号:17265179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/03/04 21:42(1年以上前)

箱出し一発目で試聴したので参考程度ではありますが、M220とM120では明確な音質差を感じました。M220は未エージング状態ですらとても良い音だと思わされました。音質目当てなら間違いの無い機種でしょう。
ついでに装着感もMT220のほうがパッドの形状などの理由で良いのですが、唯一MT220は重さが330gあり結構体感でも重く感じます。MT220の音質とパッドでM120の重量の機種があれば最高だと思うんですけどね。

書込番号:17265231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件 HPH-MT220のオーナーHPH-MT220の満足度5

2014/03/04 23:25(1年以上前)

比較試聴出来るのなら是非YAMAHAの音を体験してください。

私はMT220を選択しましたが、MT120も捨てがたい魅力がありました。
レビューにも書きましたがMT220の弱点はカールコードを含めた重量のみ。耳周りは快適です(夏場は地獄かも)。

解像感が高い美音系モニターがMT220、徹底的に真面目なモニターがMT120。音の印象はこんな感じかなと。ミックス用途のみならMT120の方が個人的にはしっくりきそうな印象でした。
どっちもYAMAHAらしい音作りと感じますので、どっちも音的には満足できるのでは?

但し、作業用として素晴らしいとは思うものの、リスニング用途で考えておられるならば正直言って別機種を考えるほうがいいのかなとも思います。
どちらもリラックスして聴くようなタイプではありませんのでよく聴いて決めてください。


書込番号:17265782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 HPH-MT220の満足度3

2014/03/04 23:34(1年以上前)

お二人に聞きたいですが、K701聞いたことあります?
Z1000や900STやZ900HDは良いとは思うのですが、K701はあまり好きではないです。

このヤマハが良いと思う人が、K701をどう思うかが知りたいです。

書込番号:17265834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/03/04 23:44(1年以上前)

それならもしかしたら私とは好みが違うかもしれませんね。
K701は透明感があって好きな音でした(持ってませんが)
逆にZ1000はかつて所持していましたが好きでなく、900STは刺さりが気になり購入しておりません。
MT220はドライバがM50やRH-300と同じで、そこからヤマハのチューンが入っているという話です(その2機種よりも音質は良く感じましたのでご安心下さい)。もしM50やRH-300の音をご存知でしたら、そっち方面が好きかどうかで判断されてはいかがでしょうか。

書込番号:17265879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 HPH-MT220の満足度3

2014/03/04 23:48(1年以上前)

有難うございます。
とりあえず近くの大型家電量販店にちょっと行ってみます。
アマゾンのほうでも評価上々のようなので。
なければのりで買ってしまおうかと思ってます。

書込番号:17265902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件 HPH-MT220のオーナーHPH-MT220の満足度5

2014/03/04 23:51(1年以上前)

私はQ701使用者ですが、コブの痛さを除けばコレも大変気に入っています。
リスニング用途としてですが。

K701のどういう点が気に入らないのかは分かりかねますが、AKGの音作りが苦手なのならYAMAHAもスルーが吉でしょうね。

書込番号:17265924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/03/04 23:51(1年以上前)

もしお近くにeイヤホンがあるのでしたらそちらで試聴してみてください。
ヨドバシやビックに試聴機があるかは不明ですので、近所にそういう量販店しかない場合は事前確認がベターです(ネットでの取り扱いはあるようですが)

書込番号:17265925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 HPH-MT220の満足度3

2014/03/07 13:08(1年以上前)

楽器店のヤマハにあるようなので暇ができたらいってみたいと思います。

書込番号:17275001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > HPH-MT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HPH-MT220
ヤマハ

HPH-MT220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月

HPH-MT220をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング