『納車日が決まりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車日が決まりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

納車日が決まりました

2014/06/28 08:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:33件

今年の1月半ばに契約して、当初9月頃納車と言われていましたが
昨日ディーラーの方から連絡があり、7月中旬で都合のよい日指定での納車が決まりました。

当方は愛知県で、ガソリンプレミアムになります。

契約から非常に長かったですが納車が楽しみです。

書込番号:17674098

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/28 17:44(1年以上前)

ぐらすさん、
納車決まってよかったですね♪

自分も愛知でガソエレですが、1月下旬契約で、今月30日に車が出来上がり、納車は7月中旬になりそうです!

お互いに良いハリアーライフをおくれたらいいですね♪

書込番号:17675848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2014/06/29 06:39(1年以上前)

こんにちは!

私も1月中旬契約で9月納車予定だったのが、昨日工場出荷してますと連絡もらいましたー!
ガソリンのプレアド パールブラックです★
納車は7月中旬を予定しています。

ほんと半年長かったですねー(笑)
違う車種にも気持ちがうつりそうになりましたが、我慢して良かったです(๑′ᴗ‵๑)

ハリアーライフ楽しみましょう(๑′ᴗ‵๑)

書込番号:17677784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


higemaroさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/30 13:58(1年以上前)

こんにちは。

皆さん納車日が間近になり、とても楽しみですね!おめでとうございます。

6月中旬契約時点で12月から1月納車と言われていましたが、おとといディーラーさんに行ったところ「納期が早まっていて10月には納車出来そうです」との事。(ガソプレアドです)

秋のドライブシーズンに間に合いそうです(^^♪

書込番号:17682695

ナイスクチコミ!0


若竹丸さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/30 14:01(1年以上前)

ちなみに地域は?

書込番号:17682700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


higemaroさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/30 17:13(1年以上前)

若竹丸さん、こんにちは。

うっかりしてました。地域は埼玉県です。

書込番号:17683104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/06/30 18:32(1年以上前)

こんにちは!トヨタ自動車では六月注文分は、年内に納車するみたいです。本社〜の命令みたいです。

書込番号:17683322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


若竹丸さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/30 19:05(1年以上前)

ヒゲマロさん唐突に質問してすいませんでした。
わたくしは4月に契約して10月予定だったもので2ヶ月ほど早まるかもと期待したもので。わたくしもプレアド、地域は九州です。

書込番号:17683416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング