『運転席スイッチベースの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『運転席スイッチベースの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

運転席スイッチベースの交換について

2014/08/11 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

納車後、運転席のスイッチベース(パワーウィンドウ等のスイッチパネルのことです)に3〜4箇所のヒビがあるのを発見しました。(つや消しの黒いパネルの所です)
よく見ると割れているのではなく、また割れを修正したものでもなく、元々こういった型を使って作ったように思います。
購入ディーラーにトヨタ品質とは思えないので、トヨタに意見を上げて欲しいと伝えました。
そうするとディーラーがすぐにトヨタ部品共販から取り寄せて新品と付け替えてくれることになりました。
展示車も同じようなヒビがありました(私のハリアーと同じ型を使っていると思います)ので、皆さんも納車の際は注意して確認してください。同じようでしたら、目に付く箇所なので取替えを要望しましょう!!

書込番号:17825414

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/11 21:51(1年以上前)

画像UPプリーズ
どんなに酷いのか見たいです。

書込番号:17825445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2014/08/12 22:38(1年以上前)

画像アップします。
画像では分りにくいですが、ドアミラー格納ボタン(Aの表示がある所です)の左上部に線が入っていると思います。(画像では左下方向になります)
その他ロックボタン(南京錠のマーク)の左端上(画像ではその左下方向)に入っていると思います。
この線の周りにこすったような「くもり」があります。
この線がスイッチベースの所々に見受けられます。画像では分りにくいですが、結構気になります。

書込番号:17828930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/14 00:13(1年以上前)

写真の細いラインは、ウェルドと呼ばれるもので、樹脂を成形する際に出来るもので、ほとんど全ての樹脂製品に発生します。

塗装してあるものは、見えにくいですが、よく見ると発見出来る場合もあります。

未塗装の樹脂は、わかりやすいので、目に付く部位だと、ちょっと気になるかも…

たぶん、取り替えても同じかと思われますが、見えにくい部位にウェルドを逃がす改善をしてくれるといいですね。

ただ、トヨタに限らず、樹脂製品には、発生してしまうものなので、仕方ないのかも…

書込番号:17832423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング