『ドリンクホルダーつけたいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ドリンクホルダーつけたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドリンクホルダーつけたいです。

2014/09/09 10:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

エアコンの吹き出し口にドリンクホルダーを付けたいのですが、なにかおすすめありますか?

なるべく、綺麗にとり付けたいので、専用のものとか、うまく付けれたのを教えてください

書込番号:17916951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 10:59(1年以上前)

吸盤タイプですが
ヤック(YAC) ピタンコドリンクホルダー はどうでしょうか?

ちなみに畳めば携帯ホルダーにもなりますよ

書込番号:17917026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/09 11:08(1年以上前)

スレチですが‥、

少したてば、前モデルのように専門品も発売されるか、流用情報も出てくるかもですので‥、

素敵な内装なので、今は我慢したらどうでしょうか?

書込番号:17917047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/09/09 13:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かに綺麗なので、我慢しようかなーと、

でも収納とかスペース少なく、ちょっと使いにくいです...泣

書込番号:17917411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/09 13:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

吸盤タイプもあるんですね。

すこし吟味したいとおもいます

書込番号:17917416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/09 13:45(1年以上前)

汎用品はなかなか付けたくない内装なんですよねー

ヤックの吸盤のやつは、なかなかのアイデア商品ですが熱と振動で突然ポロッと外れ車内が大惨事の様がイメージしてしまいますが、今の所イチバン試してみたいと思いました


10万台位の販売数がないと難しそうですが
専用品出ると良いですね!

書込番号:17917423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング