『スマートキーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『スマートキーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートキーケース

2014/10/14 16:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 akiaiさん
クチコミ投稿数:11件

今月始めにガソプレ2WD納車になった者です。

スマートキーの車を初めて乗るのでキーを保護する為にキーケース キーカバーを購入しようと思ってるのですが、新型ハリアーのスマートキーはtype−Dでいいのでしょうか?

ヴォクシー用はショップでも良く見かけるのですがハリアー用はあまり見かけません。
同じ物で行けるのでしょうか?

ラバータイプや革タイプ、皆様どのような物お使いですか?

書込番号:18051490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 21:50(1年以上前)

私は栃木レザーのカバーを使ってます。
カッコいいですよ(^^)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006L1953U/ref=mp_s_a_1_19?qid=1413463616&sr=1-19&m=AZSS6DRTYF61K&pi=AC_SX110_SY165_QL70

書込番号:18059183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akiaiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/17 12:30(1年以上前)

こーじーぱぱ さん ありがとうございます。

栃木レザー拝見しました。
やはり革いいですねーかっこいいです^ ^

やはりショップではヴォクシー用ばかりで
両スライドドアのボタン対応なのでハリアー
のリモコンとは少し形状が違うんですね。

私も栃木レザーで購入しようと思います♪

書込番号:18061090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/10/19 17:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=17941018/
コレも栃木レザーです

カムリハイブリッドと新型ノアヴォクが共通みたいです

書込番号:18069535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t.tomyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 20:08(1年以上前)

私は、先週この商品を購入・装着しましたよ。
私の主観ではありますが、内装のボルドー色とマッチしており、
また、こちらも日本の有名な栃木レザーの使用と、
一つ一つ丁寧に一人もご主人が手つくりされており、とても満足しています。
その上、ナスカンフックも、高級品だと思います。

参考に、このバカンティー色は、リクエストをしてみて、その後快く応じてもらったものです。
http://bukotsudo.com/shopdetail/009001000003/

書込番号:18070147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング