『ムーンルーフ装着車プレミアムの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ムーンルーフ装着車プレミアムの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

ムーンルーフ装着車プレミアムの納期

2014/11/20 09:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

10月25日に契約し1月下旬頃納車予定と言われましたが先日確認したところ2月下旬頃割り当て、3月上旬から中旬ぐらいに納車と言われました。
ムーンルーフ装着は納期がかかると言われました。
ムーンルーフ装着でプレミアムの納期情報どなたか提供お願いします。
ちなみに当方は愛知県です。

書込番号:18186295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/20 10:21(1年以上前)

関係あるかどうかはわかりませんが、私の場合は当初10月半ばにラインにのり11月頭に納車との報告を10月初旬にディーラーから受けましたが、その後少し遅れると連絡がありライン上がりが11月頭、結局11月半ばの納車でした。ここのスレにでている通りムーンルーフには多少の不具合が報告されているようで、私的には部品の見直しか工程変更があって遅れたのかな?と受け止めてます。全体的にムーンルーフ装着車は納期が若干かかっているように見受けられます。

書込番号:18186462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/20 12:42(1年以上前)

Night〜さん
私も同じ契約日・ガソプレ・ムーンルーフ仕様です。待ちきれなくて先日ディーラーに電話したら、まだまだですとだけ言われました。
ムーンルーフによる納期遅れの情報は無く、当初予定通りの1月下旬辺りだそうです。
待ちきれません。こちら千葉です。

書込番号:18186823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/20 15:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりムーンルーフ装着車は若干納期遅そうなんですかね?
takatkarhiさんは予定通りとの事でいいですね〜
とは言っても3カ月待ちには変わりないですが…。
お互い納車までしばらく我慢しましょう。
今はナビを何つけようか検討中です。
大画面のBIG Xかナビ性能のサイバーか…
んー悩みます。

書込番号:18187336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wakabasさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/22 19:20(1年以上前)

本日、ディーラーより連絡があり、納車日が確定しました。
グレード:ガソリンFFプレミアム
オプション:ムーンルーフ、本皮、レーダークルーズ
契約日:9/14
ディーラー到着:12/10
納車予定:12/20
契約地:埼玉県
当初1月納車と言われていましたので、まだまだと思っていましたが
本日急に連絡がありました。担当者も予想外に早くなり驚いたとのことでした。
ちなみに、ナビはBIG-Xを選びました。

書込番号:18195058

ナイスクチコミ!0


abc24さん
クチコミ投稿数:37件

2014/11/23 00:54(1年以上前)

7月終わり
プレミアム、ムーンルーフ付きを契約!今だなんの連絡もありません。12月納車と言われてますが、いついつ生産ライン乗りますよー。とか分からないもんなのでしょうかね?スレ主さんの車も早く納車されるといいですね(^^)d

書込番号:18196297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/11/23 16:14(1年以上前)

12月中旬に納期決まりました。
契約時期は8月です。
プレミアムのFFでムーンルーフ・レーダークルーズ・ブラックパールです。

書込番号:18197980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/23 19:47(1年以上前)

7月、8月契約の方が12月中の納車おおそうですね。
そう考えたらやはり10月末契約ならば2月以降の納車が妥当かもしれませんねぇ。
やはり3ケ月待ちですか…。
wakabasさんの様に納期早まらないかなぁ…。

書込番号:18198695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/23 22:42(1年以上前)

9月5日に契約して、12月上旬に納車決定しています。
プレ、ホワイト、2WD、サンルーフ、モデリスタver1です。
11月の20日過ぎにはディーラ物流に到着していたみたいです。
当初は、年内もしかしたら納車出来るかも?と言われていました。

書込番号:18199445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/11/24 09:35(1年以上前)

7月下旬注文プレ群馬です。
ムーンルーフ、本革、MOPナビ、モデリスタエアロなど。
12月8日にフレームナンバーが出るから中旬には納車できそうと言われました。
これはつまり12月8日に工場出荷という事なんでしょうかね?
モデリスタは最初に頼んじゃうと後からやっぱり外すってできないんですね。
D担当者もそんな認識はなくて、リアだけ違うのつけるから外してって言ったら一度は受けてくれましたが、後日モデリスタだけは後からキャンセルできないそうですと謝られました。

書込番号:18200719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/26 18:11(1年以上前)

9月20日頃契約、来週12/頭納車です。
プレミアム4WDムーンルーフ付きにしては納期は早い方でしょうか?
今は社外ナビをどれにしようか悩んでるとこです。^_^

書込番号:18209483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/26 22:58(1年以上前)

早い方だと思いますよ。
羨ましいです(>人<;)
自分は逆に遅くなるって言われたので…。
でも、口コミ見てる限りでは3カ月ぐらいで納車なんですけどねぇ(~_~;)
遅くても1月末納車を願ってます。

書込番号:18210810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/28 16:36(1年以上前)

スレ主様

当方スレ主様と同じ契約日(10/26契約)のほぼ同じ仕様ですが、昨日ディーラーに納期確認したところ、未だに工場発注をかけられていないとの事です。各トヨペット拠点の順番待ちが続いており、1月末頃にオーダーとのことです。。。ちなみに千葉トヨペットです。
ですので納車は2月末くらいになりそうと言われました。
スレ主様は状況いかかでしょうか?

書込番号:18313492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/12/29 07:57(1年以上前)

私も先週に納期の確認をしたところ2月末頃にラインにのり3月上旬納車ぐらいになるとのことでした。
モデリスタのエアロ等をつけた場合工場から車両が出来てからどこか別のところで取り付けそこからディーラーに来るとの事です。
私はモデリスタつけたのでモデリスタつけてない方よりは少し遅くなるそうです。

書込番号:18315457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/07 11:37(1年以上前)

スレ主様

納期情報です。
担当者より連絡があり、当方の車は今生産ラインに乗っているそうです。今月17日にディーラー着との事です。
お互い長かったですが、やっとですね。
スレ主様もそろそろですかね?

書込番号:18448134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/10 12:01(1年以上前)

納期確定おめでとうございます。
私は先月末の時点で3月8日ならよっぽど大丈夫と聞きました。
ただ何時工場のラインに乗るかは聞いても解らないみたいで遅れるのか早まるのかもわかりません。
私はDでは値引きが悪く知り合いの自動車屋で購入したのでそれも関係してるのかも知れません。
まぁ大きく値引きして貰ったのであと1カ月我慢します^_^;

書込番号:18460104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング