『エアロ、グリルパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『エアロ、グリルパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

エアロ、グリルパーツについて

2015/05/24 01:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日ハリアー契約してきました。
最初はノーマルでいいかなっと思ってたのですがモデリスタ1のカタログ見てたらフロントスポイラに惚れました!
ですがリアスポイラはTRDの方が個人的に好みなのでリヤだけTRDに変更しようと考えているのですがやはりバランス悪くなりますかね?
もし同じ組み合わせで納車した方がいましたら写真アップお願いします。
またグリルも変更したいのですが、皆さんのご自慢のグリルをアップして頂ければ幸いです。

書込番号:18804231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 00:33(1年以上前)

スレ主 様
こんばんは。純正エアロ+TRDグリル+ローダウンサスの愛車です。
参考になれば幸いですf^_^;

書込番号:18807481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/05/25 03:27(1年以上前)

v2309099さん
写真アップありがとうございます!
とてもカッコいいですね!!パールホワイトにTRDのグリルはバッチリです!
純正のエアロってカタログでしか見たことなかったのでとても参考になりました!
リヤからの写真ありましたら幸いですm(_ _)m

書込番号:18807663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/25 09:03(1年以上前)

みんカラには山ほどカスタムされたハリアーのってますよ。

書込番号:18807989

ナイスクチコミ!2


v2309099さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/25 16:17(1年以上前)

スレ主 様
こんにちは。リアとサイド、こんなもんでどうでしょう?

書込番号:18808864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,894物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング