ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,186物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
ガソプレスティールモーヴWP今月納車のはずでしたが、D担当から連絡があり今月末登録、7月4日納車になりました。
納車が延びたのは残念ですが、納車日が決まって良かったです(≧∇≦)
今は、シートカバーだけ着ける着けないで悩み中です(^^;;
ハリアー納車された方で、シートカバーを着けた方着けなかった方のアドバイスを頂ければと思います。
また、助手席パワーシート不可のシートカバーしか探しても見つからないのですが、着けることは可能でしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:18900790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特別仕様車ですよね?
せっかくアルカンタラシートなのに勿体無いですよ
乗り心地を楽しまないと。
純正マットの上に汚れるからと言って
もう一枚マットを引くみたいな感じがします。
書込番号:18900836
![]()
7点
V−maxありがとうございます(^_^)
アルカンターラの乗り心地を楽しまないと勿体無いですよね。
これからの季節汗などの対策が出来ればと思ってます。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:18900907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アルカンタラは、蒸れないですよ
乗り心地を楽しんでくださいね
書込番号:18901007
0点
ゆずぱぱ様 納車日決まっておめでとうございます。
私は普通のガソプレなんで羨ましいです。
特にシートのメモリー機能はいいなぁと思います。
運転時は高くして乗降りするときは低くできればなぁと叶わぬ願望を抱いてます。
当日晴れることを祈ります。
書込番号:18902058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
敗走の巨人さんありがとうございます(^_^)
決めては、やっぱりメモリー機能付きパワーシートでした。
うちは、奥さんと2人で運転するのでメモリー機能は嬉しかったですね。
納車日が晴れることを期待してます(^_^)
書込番号:18904728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 354.2万円
- 車両価格
- 341.0万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 382.6万円
- 車両価格
- 367.4万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 501.5万円
- 車両価格
- 494.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 291.5万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















