『海外特需終了?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『海外特需終了?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

標準

海外特需終了?

2015/07/12 11:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 kmtfさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

買取大手会社の方から、今まで続いていた新型ハリアーのリセール価格は下落しているとのことでした。
今までにも、下落したことはあるようですが、発売から1年半以上経ち、海外からの需要も落ち着いたということでしょうか。
売却予定の方は注意されて下さい。

書込番号:18958782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 19:44(1年以上前)

急激な下落の用ですね!リセールには期待できないですね(^∇^)私はリセールは気にしないのでいいですが、今リセール目的で購入された方も多いのでは!

書込番号:18960209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/07/13 11:57(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
エレガンスが買取対象外になって、プレアドの本革ムーンルーフは高値継続中!なんてことはないですかねー。半ば希望的憶測ですが^_^

書込番号:18961995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmtfさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/13 15:23(1年以上前)

ハリハリ1号さん
リセールは他車と比べれば良い方ですよね

クルマはGTさん
貿易関係は全くわからないですね。
今までが異常なだけで、通常に戻ったっという事ですかね(´・_・`)

書込番号:18962457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


apvさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 19:04(1年以上前)

リセール目的でした…

書込番号:18962922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/13 19:14(1年以上前)

先月1年間乗ったハリアープレアドを売却しました。

ホワイトパール
本革
ムーンルーフ
モデリスタver1
寒冷地仕様

私は海外に車両部品を販売している会社に勤めています。会社に来店される外国人に
ユーノクルマ700マンデカウネ

って言われて売る気なかったですけど即金で700万積まれて売りました。
この外人とは昔からの会社の付き合いでよく北欧に車を貿易している人です。
現在はまた特別仕様車の納期待ちです。
また売ります。

書込番号:18962958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/07/14 07:41(1年以上前)

私も北欧やアジア向けに車の貿易に携わる友人が何人かいますが、今朝この話をするとビックリしてました。おそらくその方だけのフロックな案件があったのだろうと・・。
今はプレアド含めオークション相場も落ち着いてきて、今後価格が高騰する要因も今の所乏しいというのが彼らの見解でした。
北欧では新型のRXが結構人気みたいですよ。
日本ではどうなるんでしょうね?まぁ価格帯や購入層が全く違いますが・・。

書込番号:18964586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 07:54(1年以上前)

めっちゃ羨ましい話ですね。700万とは言わなくても普通に買った値段プラスαなら充分に売却する価値ありますからね。相場が下がってきてるとはいえ、もともと下取り価格の良いハリアーですから、今後も大きく崩れることはないでしょう。海外云々だけでなく、国内の中古市場でもタマ不足は続くと思いますので、買った値段より高値は望めなくても通常のクルマより強いのは間違いないですね。

書込番号:18964606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/14 22:27(1年以上前)

Puri-Qさん、キムチ納豆さん

私のハリアーはロシアに旅立ったそうです。
今回はたまたま運が良くそのような金額になったと思います。
内訳は私が700万、外人が約100万ピンはね、買い手のロシア人輸送費、諸経費込みで900万前後とのことでした。ワケ分からない価格ですね。

ちなみにプラドディーゼルが次の貿易人気車両になるかと思いきや某海外メーカーのエンジンの為、貿易は不人気とのことです。これによりまだ当分はハリアープレアドは海外需要がありそうです。

書込番号:18966691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2015/07/14 23:31(1年以上前)

私もあと3ヶ月程でプレアド、ムーンルーフ、モデ2が一年になります。今朝ほど話した友人にそれとなく探りを入れてみたのですがあまり欲しがる様子もなく相場も下がるような話だったので少々肩透かしをくらった感がありましたがタイミング次第では乗り換えの可能性もあるのかなと期待してしまいます。私的には外観変更を伴うマイナーチェンジのタイミングで買い値でとは言いませんがそこそこの買取価格がつけば乗り換えたいなと考えてますが、それもいつの事かわかりませんし乗り換えされた皆さんのお話をただただ羨ましく拝見するばかりです。こういうお話を拝見する度にまだまだマイナーチェンジして欲しくない気持ちと、どうせするのなら少しでも早い時期にという気持ちがごちゃまぜになって、なぜかモヤモヤしてしまいます^^;

書込番号:18966941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:114〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング