『ハリアーMOPナビでiPodを聞く際について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーMOPナビでiPodを聞く際について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアーMOPナビでiPodを聞く際について

2015/11/15 22:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 S.T☆さん
クチコミ投稿数:3件

特別仕様車のプレアドに乗っています。
普段音楽を聞く際に、iPodを接続しているのですがアルバムアートワークが綺麗に表示されません。
具体的にはモザイクがかかったように表示されます。
ナビは純正のMOPナビです。

書込番号:19321465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maquisさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/18 11:45(1年以上前)

iPodの機種は何でしょうか?。第7世代iPod nano(2012〜)であれば、Lightning Digital AVアダプタを接続しても、写真やビデオを出力することはできないようです。
私も第7世代iPod nanoをDOPの9インチナビにLightning→USB接続していますが、アートワークの画像はモザイク状です。ちなみに第4世代のiPod nanoでは、綺麗に表示されていました。

書込番号:19328548

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.T☆さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/18 22:55(1年以上前)

第6世代のiPod nanoなのですが、モザイク状態に表示されるのです(;_;)
第4世代では普通に表示されるのですか?

書込番号:19330416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/09/05 18:08(1年以上前)

ipodnano第5世代を使っていますが、アートワークは鮮明です。
2017年7月にipodnanoが生産停止となったので、急遽、第7世代を購入し接続するとなんとアートワークがぼけています。
この投稿は2015年なので、改善策は無いようですか。

書込番号:21172070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング