『つい先日ハリアーを購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『つい先日ハリアーを購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 つい先日ハリアーを購入しました!

2016/01/24 01:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

新型ハリアー 新車 ガソリン プレミアム 2WD
カラー ブラック
内装 ブラック
シート ブラック
オプション
9inchナビ バックモニター サイドバイザー
フロアマット ムーンルーフ ETC
値引き
車体 −5万円
オプション −15万円
総額363万円
購入場所 東京
この値段と値引き額は妥当なのですかね??
あと内装はブラックとボルドーどちらが人気ですか?
みなさんよろしくお願いします。

書込番号:19518871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/24 07:25(1年以上前)

>この値段と値引き額は妥当なのですかね??

そう言う事は契約前に言う事です
契約後なら「値引き額が少ないです」と言われても泣くしかありません


なので、「値引きは妥当です、内装の人気は黒です」を信じましょう。

書込番号:19519119

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/24 08:33(1年以上前)

ハリアー購入おめでとうございます!

ハリアー黒紫、内装黒乗りです。2年ほど乗っています。
本体、オプション合わせて20万円の値引きであれば妥当な方だと思います。

内装について、購入前は僕も悩みました。
ボルドーは見る日によって、かっこいいなあと思うときや、ちょっと奇抜過ぎるかなあと思ったり、気持ちがころころ変わりました。結局無難な黒にしましたが、自分ではそれで良かったと思っています。

やはり黒系のボディに良く合っているし、今では全く意識しないほど落ち着いています。
人を乗せても、内装色の色の話題が出ることはありません。
これがボルドー色だと、人を乗せると一度は内装色の話題が出るでしょうから、その度に一々説明しなければならないし、本当にこの色で良かったかなと思う時があったり、なんか、人の目を気にしながら乗ることになりそうで、めんどくさくなりそうです。もちろんこれは私の好みや性格上という前提です。

売れ筋は、うちのディーラー(大阪)では、内装黒の方が売れているそうです。割合はわかりません。この辺はディーラーに聞いたら教えてくれるでしょう。リセールについてはまだわかりません。

書込番号:19519233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/01/24 10:37(1年以上前)

u.r_24さん

ざっと見て20万前後なら合格点と言えます。

東京トヨペットでしょうか?
ここはメーカー資本が入ってますから、元々値引きは渋いです。
それで20万なら万々歳だと思いますよ!

改めて、購入おめでとうございました!

書込番号:19519560

ナイスクチコミ!5


スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2016/01/24 10:39(1年以上前)

ごもっともです。
コメントありがとうございます!

書込番号:19519570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2016/01/24 10:41(1年以上前)

値引き額は妥当っちゃ妥当ですよね!
最初はボルドーがかっこよく見えましたが車体が黒でシートが黒なら内装も黒にして統一させた方がかっこいいと思い決めました!
ボルドーは飽きそうですもんね。
まぁ人それぞれの好みですね!
コメントありがとうございます。

書込番号:19519578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2016/01/24 10:44(1年以上前)

購入はトヨペットです!
ネットを見る限り5万の値引きがちらほらあったんで勝ち気で攻めたら20万で勘弁してくださいと言われました!笑
納車はまだ未定ですがそれまで楽しみたいです。
コメントありがとうございます!

書込番号:19519587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/24 12:48(1年以上前)

内装黒なら今後のことを考えると無難だと思います。リセールを考えるならボルドーかなと。(輸出専門業者談)
ただ、妥協したりすると後々後悔するので、外装黒、内装黒がかっこいい!って思うなら、それが一番だと思います!
ちなみに私は赤が好きなので、去年ハリアー購入した際は、内職ボルドーにしましたが、想像より良い色合いで気に入ってしまい、乗り換えのハリアーもボルドーにしちゃいました。まわりの評判もよかったので。

良いハリアーライフを!!

書込番号:19519992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2016/01/24 19:25(1年以上前)

値引きが少ないから心配なんでしょ?

私も車両本体からは5万引きしか出来ないと言われ
レクサスじゃあるまいしそんなんあるか!
と食い下がりましたが、このスレを見て安心しました。
ほんといまだに渋いですね?

まあ下取りをあり得ないくらいあげてもらったので契約しましたが
契約書上車両本体からは50000円が上限と言われました。

書込番号:19521305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/14 00:29(1年以上前)

初めまして^ ^

自分は営業に
ボルドーが人気と言われましたが
試乗するまでボルドーはちょっと…

と思ってました
実際乗っていると違和感なく候補にも上がり
良かったですが
自分には合わないなというのと
前車がベージュの内装で
後付けする小物などの色合いが
なかな難しかった事から
無難にブラック内装にしました

紫の内装も初めはお洒落で装備も満足でしたが
光によって色あせた紫に見えるのと
パネルが自分的にはハッキリした木目が好みだったので
なくなく装備を妥協し

黒紫、内装ブラック、プレミアムの赤木目パネルにして
とても高級感があり
いろいろインテリアの色も合わせやすく
良かったと思っています

リセールを考えて購入する方も結構多いですが
結局人気よりも
愛着が湧くよう自分が満足できる仕様で
購入できてればいいと思います(^^)

ちなみに妥協した金額+αで
ムーンルーフとモデリスタのエアロを付けました(笑)

値引き額は
もともと値引き対象外の車みたいなので
いい方だと思いますよ(^^)

書込番号:19690499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/15 21:37(1年以上前)

スレ主さん、ご成約おめでとうございます!
オプションを見るところ、コーティングは外されたのですね!
ディーラー以外でさせる予定はありますか?

ぼくもディーラーのオプションで付けなかったので、最寄りの専門店で考えているのですが、どうなのかなと思いまして^ ^

書込番号:19696440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 20:03(1年以上前)

近畿は別格ですが、値引きは地域差があるので、妥当だと思いますよ。
内装は自分もどちらかなら黒が良いと思いますが、
ボルドーも人気あると言う言い方でした。
結局決めかねて、モーヴにしましたが。
特に黒系ならコーティングはした方が良いと思いますよ。ディラーは下請けに出してるみたいなので当たり外れがあるみたいですが、値引きの一つとしては良いかもです。
コーティング専門店は最低限ネット等で情報収集をされたらと思います。

書込番号:19705477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング