『ハリアー 値引き金額 ローンか現金か?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー 値引き金額 ローンか現金か?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

標準

ハリアー 値引き金額 ローンか現金か?

2016/04/29 11:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

ハリアーの値引きの相場は幾らくらいなのでしょうか?また、現金、ローンどちらですか?金利は何%ですか?

書込番号:19829474

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/29 12:09(1年以上前)

まず何も書いてないので答えようがありません。まずはディーラーに行って見積もりをもらってきてください
今はローンでも現金でも値引きに差は殆ど無いです。
金利は店によって違います

書込番号:19829554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2016/04/29 12:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
プレミアム 2WD パール ムーンルーフ 7インチナビ バックモニター ETC で10万円引きでした。 金利は4.9%でした。
値引きはまだまだいけますよね!?

書込番号:19829649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/04/29 12:59(1年以上前)

ローン金利はともかく、値引きはまどまだいけますよ。5万、10万値引きの時代は、、もう終わりましたから。。

書込番号:19829684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ゴリ汚さん
クチコミ投稿数:68件

2016/04/29 13:07(1年以上前)

今の時期だと値引き厳しいんじゃないですか?

書込番号:19829699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/29 16:32(1年以上前)

近くの銀行で2.3パーセント金利でローンにしました。ディーラーローン、ましてや残価設定はやめました。絶対金利損ですよ。特に残価設定はよーく勉強したほうがいいですよ。ディーラーが得をするすごい仕組みですから。

書込番号:19830127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2016/04/29 20:59(1年以上前)

時期というより、営業マンと購入者の腕と駆け引きだと思いますよ。

書込番号:19830877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kai0526さん
クチコミ投稿数:43件

2016/04/29 22:13(1年以上前)

私もガソリンプレミアムを平成26年秋に契約しました。オプションはプリクラ、コンセント、バイザーぐらいです。値引きは13万程度でしたが、ナビはBIGXを量販店でバックカメラ、iPhoneケーブル、ETCセットを込みで23万、更に9年落ちのエスティマをディーラー下取りで87万を買い取り店で120万と値引きは厳しい時期でしたが上手く購入出来たと思うます。ローンですが銀行ローンで2.4%です。
乗り出しは350万でした。

書込番号:19831125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/30 01:43(1年以上前)

>マサヒコ0904さん

ベルのスレのほうに返信しましたが
車種はハリアーです。
発売後半年くらいの時期の情報ですが。

書込番号:19831582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/30 03:34(1年以上前)

現金一括とローンのどちらが良いかなんて
聞くまでもないレベルですが大丈夫ですか?

書込番号:19831658

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/30 05:29(1年以上前)

ローンはディーラーのローンの事ですか?なら、金利が高い分、ディーラーも手数料が入るし、値引きも多少大きいかと思いますが。
現金かローンか、と言われましても、当然に銀行ローンなどはの場合は現金扱いです。銀行系ローンの場合は信用面、取引内容により、金利はディーラーの半分以下になります1%台の金利も当然にあります。銀行系で借りないとすれば、4.9%の金利差、現金支払とローン時の値引の差を考えれば良いかと。

書込番号:19831721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/04/30 11:35(1年以上前)

皆さん、様々な意見有難うございます。現在、家庭の事もあり、ヴェルかハリアーで迷ってるところです。ハリアーは値引きが余りないみたいですね、
個人的にはハリアーなので、皆さんの意見を元に値引等頑張ってみたいと思います。有難うございました。

書込番号:19832473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/05/09 07:36(1年以上前)

スレ主さんは解決したようですが一言だけ、とりあえずヴェルにしてもハリアーにしても1%以下で組めるつてがないならばある程度の頭金は積んだほうがよいですよ、ローンシミュレーションなどで検索してみて下さい、300超えると2%代でももったいなく感じると思います。

書込番号:19859523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング