『パーキングブレーキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『パーキングブレーキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

パーキングブレーキについて

2016/05/07 15:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ymgiさん
クチコミ投稿数:5件

パーキングブレーキの効き具合についてです。結構急な登り坂でギアをニュートラルにしてパーキングブレーキをかけたら、後ろに下がります。ギアをパーキングにすると止まったんですが。これって異常ですかね?

書込番号:19854254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/05/07 15:21(1年以上前)

ymgiさん

パーキングブレーキの掛け方(踏み方)が弱かっただけの事では?

もし、目一杯踏んでも後ろに下がるようなら、パーキングブレーキの調整が必要だと思います。

書込番号:19854300

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymgiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/07 15:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返答ありがとうございます。
グッグッグッとしっかりと踏んだんですけどね。
ディーラーに相談してみようと思います。

書込番号:19854320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/07 15:51(1年以上前)

リアディスク(ドラムインとかではなく)の車両ですか?

ディスクだと効きが甘いので、あまり急坂だと制動力不足で
動いてしまう車種もありましたね(元ディーラーマンです)

調整の要因もありますし
まずはディーラで見てもらうのが一番です

書込番号:19854356

ナイスクチコミ!3


スレ主 ymgiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/07 16:07(1年以上前)

>アハト・アハトさん
どうもありがとうございます。
車に詳しくないのでわからないんですが、
パーキングブレーキをかけていても坂道だと動くことがあるとゆうことですね。
とにかくディーラーでみてもらいます。

書込番号:19854411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング