『HHの納期情報共有について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『HHの納期情報共有について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 HHの納期情報共有について

2016/06/10 08:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

HHの納期待ちの方、情報共有しませんか?
ハリアー側にも同様のスレ立ってるんですが、そちらに書き込んで良いか悩みまして…汗

こちら4月28日契約のエレガンスでMOPは色だけです。契約時の納期目処は8月20日と言われましたが現時点で未定です。
ロケは北海道です
よろしくお願いします。

書込番号:19944161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/06/10 09:18(1年以上前)

そのうち来ますよ。

焦らずに待ちましょう。

焦らすとろくな事ありませんから。

書込番号:19944317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/10 12:02(1年以上前)

共有スレって何の意味があるのか判らん。

例え同じ月に注文しても同じ納車月にはならんし、

納車されるまでただ待つしかないだろう。

書込番号:19944575

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/01 09:13(1年以上前)

ガソ特別仕様車スタイルアッシュ プレパッケージ納期待ち中。
5/30に契約。
MOP サンルーフ、ホワイトパール、100Vコンセント
9月納車予定です。
内装が気に入って買いました。
ボルドーの内装色小豆色嫌いで今まで買わなかった者です。
(笑)

書込番号:20001236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/01 10:31(1年以上前)

ハイブリッド プレアド 特別仕様車Style ASH
4月15日契約、6月30日納車です。

今回の特別仕様車の発注開始間もない契約でしたので、
納車が早かったようです。

契約時点で、納期は6月下旬ごろと聞いていたので
お金の工面に走ってましたーー (笑)
(今契約すると11月のようです)

契約は大阪、長野で登録後、即納車いただきました。

契約時はまだ、内装色など文字情報しかなく、心配でしたが
少し、紫がかったグレー
落ち着いた色合いで満足しています。

書込番号:20001376

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7件

2016/07/01 13:54(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
早いですね〜。納車おめでとうございます。
ashはある程度先行でラインに入ってるからですかね。
まだ連絡無し。うらやましいです。

書込番号:20001771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/07/27 18:19(1年以上前)

広島より楽しくいつも拝見させてもらってます。
HHプレアド5月末契約で納期3ヶ月と聞いてました。
昨日Dより連絡あり、盆前後にD入庫で末頃に納車予定と、、、予定どうりの納車に驚いています。
opは色とモデリスタ1ぐらいです。
5月組もそろそろですかね〜

書込番号:20071088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/07/27 20:45(1年以上前)

書き込みありがとうございます。スレ主です。
私も先週連絡きて納車が8月1週目に決まりました。
コーティングなど業者にお願いしてもお盆休み乗れそうです。
やはりハイブリッドは少しだけ早いですかね…
少し厳しいコメント頂き余り積極的な情報共用になりませんでしたが、納車待ちの方々の気晴らし?になれば嬉しいです。

書込番号:20071440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/07/28 20:36(1年以上前)

 はじめまして。
別スレでも投稿しましたが、
当方北海道で4/22契約、HHプレアド、MOP 本革・ムーンルーフ、DOP色々。
本日正式な納期の連絡があり7月31日とのことでした。
都合つかず8/3に引き渡しとなりましたが、予想より早く約3ヶ月での納車となりました。
のうしゃまでの間はここの納期時期を1日10回見てモチベーションをあげてました(^^)

書込番号:20073841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/08/06 16:00(1年以上前)

色はアゲハです…

スレ主です。
本日納車になりました。
4/28契約なんで3ヶ月少しです。
最後は営業さんが頑張って調整してくれたのかなと…
本日余り日は良く無いんですが夏休み前にコーティング含めて諸々終わらせる為、今日受け取りました。
2時間程乗りましたがすぐに4泊5日で旅立ちました…

書き込みありがとうございました。
皆さんも1日も早くその日が来ることを願ってます。

書込番号:20095362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング