『ハイブリッドのホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハイブリッドのホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッドのホイール

2016/09/06 23:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 wildeanさん
クチコミ投稿数:9件

特別仕様車のホイールをヤフオクで探しているのですが、
ハイブリッドのリム幅8Jのホイールはガソエレ(リム幅7.5J)に装着可能なのでしょうか?
装着すると、8Jは7.5Jより外側に出るというのは理解できたのですが、やはり無理なのでしょうか?
ホイールのことは全くわかりませんので、どなたかご教授ください。

書込番号:20177656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/09/07 00:10(1年以上前)

ハイブリッドも横幅が同じなので、装着
可能です。

書込番号:20177728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/07 02:53(1年以上前)

話が逸れちゃうかもしれませんが、
ashやムーヴの特別仕様車のホイールは
オークションなどでも高値で取引されてますね〜

4本セットでも15万円以上は、ざらにあります。
中には20万円近くまでも…。
余り出回らない代物なので、大変だと思いますが
頑張って下さいね!

僕は、実はash契約中ですが、
標準グレードよりやれ下取り悪いやら
内装のグレー色散々バカにされてたりして凹みましたが、
今となっては、ashのホイールには、
今迄のスタンダードのホイールに、比べて
それを打ち消すほどの価値有ると信じてます。

それだけでも欲しい気持ちはわかりますから♪

書込番号:20177898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wildeanさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/07 07:53(1年以上前)

えくすかりば様
早速のご回答ありがとうございました。8JでもOKなのですね。安心しました。

ちゃま☆様
私はmauveのホイールを狙っていますが、ashも良いと思います。内装も綺麗なので、私が購入した時には設定がなかったですが、設定があったら間違い無く特別仕様車にしていたと思います。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:20178101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング