『納車までの保管について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車までの保管について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信15

お気に入りに追加

標準

納車までの保管について

2016/11/12 19:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:27件

納車日までディーラーでどのように保管するのか知ってるかたいますか?

書込番号:20386791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/12 19:40(1年以上前)

ツム最強さん

大半のディーラーでは、納車前の車を車庫等の屋根があるところには保管しません。

つまり、雨ざらし状態で保管する場合が多いです。

書込番号:20386810

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2016/11/12 19:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やはり屋根ありのとこに保管なんてほぼないですよね?

書込番号:20386818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/12 19:57(1年以上前)

ツム最強さん

私の地元のホンダディーラーやトヨタディーラーの在庫車置き場がある場所の横を時々通る事があります。

そこには大量の在庫車を保管していますが、当然雨ざらしです。

この在庫車置き場で数週間から長ければ数ヶ月保管されている車もあるでしょうね。

ツム最強さんのハリアーはおそらく在庫車では無いでしょうから、このような場所で長期間保管される事は無いと思います。

ただ、それでも数日から1〜2週間はディーラー等で雨ざらしになる可能性が高いでしょうね。

書込番号:20386853

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2016/11/12 20:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
納車できるのであれば日がいい日とか気にせずできるだけ早く納車したほうがいいですよね

書込番号:20386896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/12 20:30(1年以上前)

ツム最強さん

六曜に拘りが無いのなら、出来るだけ早い納車でお願いすれば良いと思いますよ。

書込番号:20386979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/12 20:32(1年以上前)

家の近くにあった(潰れたけど)
日産はマンションの立体駐車場みたいなのに止めてました。 
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%AB%8B%E4%BD%93%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&hl=ja&source=lnms&prmd=minv&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjaj56Wj6PQAhXLjLwKHeKJDJUQ_AUICCgC&biw=360&bih=615

スーパーアルテッツァさんも仰ってますが青空駐車が多いと思います。

書込番号:20386988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/11/12 20:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やはりそーですよね

書込番号:20387021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/11/12 20:42(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
立体も似たようなもんですね!

書込番号:20387024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/12 20:46(1年以上前)

>ツム最強さん
そうですね。

書込番号:20387043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/12 21:06(1年以上前)

そんなに雨に濡らしたくないの?どうせ濡れるじゃん

書込番号:20387119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/11/12 21:20(1年以上前)

>一義さん
濡れるけど乗らんのに濡れるとかいややん

書込番号:20387177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/12 21:31(1年以上前)

せやな

書込番号:20387236

ナイスクチコミ!5


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/13 08:05(1年以上前)

ディーラーによって保管場所はまちまちなので、ご自身が購入されたディーラーに伺ってみてはいかがでしょう?

ちなみに私が購入したディーラーは三階建の立体駐車場で
“納車待ちの車は屋上で保管することはありません”とのことでした。

書込番号:20388455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gorou4さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/13 18:53(1年以上前)

普通にポルシェやBMWでも野ざらしだし・・・気にしないほうがいいですよ。
そんな気を付けるならディラーに洗車や磨きはさせないほうがいいですよ。

直で専門店に持って行ったほうが,綺麗なコーティングになります。
下手な従業員のせいでキズが凄いお店もあります。
参考までに
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/20130602/1370135157

書込番号:20390205

ナイスクチコミ!6


gorou4さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/13 18:56(1年以上前)

すみませんこちらのページでした。
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/20120728/1343431485

書込番号:20390213

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング