『タイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『タイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤサイズについて

2017/02/19 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

友人からスタッドレスタイヤを譲っていただけるのですが、サイズが225/65R17で オフセットが+38mmと標準サイズ「+39mm」と異なり 計算上で1mmタイヤハウスから外に出てしまいます。
車検は通らなくなるか心配です「因みに3月登録者」
詳しい方 ご教授お願い致します。

書込番号:20673459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/19 21:53(1年以上前)

kastomさん

確かにインセットが39から38になれば、フェンダー側(外側)に1mm出ますね。

ただ、この程度ではタイヤ&ホイールがハリアーのフェンダーからはみ出す心配は無いでしょう。

フェンダーからタイヤ&ホイールがはみ出さなければ、車検にも通りますので、安心して使用して下さい。

書込番号:20673486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/02/19 21:59(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
ただ、以前オー○バックスで車検を受けた際、数ミリホイルハウスより出ていると指摘があり、車検が受からなかったことがありました「過去三回 同様ホイールとタイヤで問題なかったのに…」

書込番号:20673513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2017/02/20 06:16(1年以上前)

>kastomさん

私もこの冬、インセット+38mm 18inchでスタッドレスにしましたよ。フロント側が隙間厳しいのですが、それでも10mmは空いてますね。
みんカラ貼っておきますので、確認下さい。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2155336/car/1818081/3989090/note.aspx

昔はスタッドレスの様な優れモノが無かったので、タイヤチェーンを装着してました。ある程度隙間が無いとチェーンとタイヤハウスが干渉してガタガタ鳴ってましたね。

書込番号:20674276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/20 06:41(1年以上前)

プラス1mmだと、内側に入るのでは?

差が小さいので、どのみち車検には問題ないですが。

書込番号:20674291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/02/21 20:28(1年以上前)

1月のハリアー販売台数5千台。2015年9月以来の販売台数です。
機能面アップによる価格高騰を懸念しているのかも。あとはデザインに関してはキーンルックが出てくると思われますが
今のモデルは旧型という認識になるのでしょうが気にしません。今のモデルで満足しているので新しいもの好き出ない限り
旧型のハリアーを楽しみたいと思います。2代目のハリアー乗ってるかたもそういう気持ちなんだろうなーと思ったりします。

書込番号:20678431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング