『ご契約された方々の値引きを教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ご契約された方々の値引きを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めての投稿で失礼がある様でしたら申し訳ありません…

今回、待ちにまったMCでNAプレミアムを購入したいと考えています。

ご契約された方々に是非、値引き率について最新の情報を頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします…。

書込番号:20950814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/08 12:53(1年以上前)

>寅金のパパさん

初めまして。

NAプログレス メタルレザーバックで、
23万円引き+ドラレコ、レーダー、TVキット取り付け
サービスという感じでした。

ご参考まで

書込番号:20950912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/08 13:05(1年以上前)

車体、オプション合わせて15万前後の値引きです。
過去スレも参考にして下さい。

書込番号:20950949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 13:19(1年以上前)

>寅金のパパさん


NAプレミアム契約、下取りプラスオプションより割引で、17万でした!ナンバー、マット、スマイル点検、あと、ナビの走行時にも操作可能にしてもらいました。
楽しみです!

書込番号:20950982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2017/06/08 15:47(1年以上前)

プレミアムターボホワイト2WD乗り出し総額428万円(オプションはムーンルーフ、マット、バイザーのみ)から23万円の値引きと車庫証明代行サービス、ガソリン満タンサービスでした(^ ^)

書込番号:20951258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/09 00:01(1年以上前)

NAプレミアム、パール、ムーンルーフ、フロアマット、ナビ欠で値引き8万の乗り出し355万です
8月にビッグX予定なので総額+20万位かと思います
愛知県なのでディーラーもかなりの強気、最初は値引き0、点検パックのサービスのみとか言われて越境して相見積で契約決めました

書込番号:20952605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/06/09 02:51(1年以上前)

みなさん、沢山の書き込みありがとうございます。

日曜日に契約をと考えており、みなさんの書き込みを参考に交渉したいと思っております…。

私の様な境遇の方々が、まだまだ沢山いるのではと思いますので最新の情報がありましたら是非書き込みして頂けますと幸いです。

もちろん私も無事契約の際には書き込みさせていただきます。

ありがとうございます…。

書込番号:20952785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/10 21:46(1年以上前)

プログレス、FFターボ、サンルーフ、コーティングで25万値引きでした。
21日工場出荷予定。

書込番号:20957247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/13 00:51(1年以上前)

>AKsangoさん
その装備とナビレスで25万もですか?
何台も買い替えてるか交渉が上手いかと思いますが、差し支えなければどちらのディーラーさんかお聞きしたいです…

書込番号:20963436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/13 00:56(1年以上前)

>AKsangoさん
プログレスはナビ付きでしたね…
すみませんm(_ _)m

書込番号:20963441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/14 15:27(1年以上前)

千葉トヨペットです。
初回オーダーでした。
多分、初回オーダーの台数を稼ぎたかったんだと思います。

書込番号:20967165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/15 00:18(1年以上前)

非常に羨ましいです…
当方、愛知県なので名古屋トヨペットはかなり強気の足元見て来ました。笑
発表前でも相当予約増えていて、しきりに納期が延びるとか、どのみち値引き出来ませんよ的な感じで強気に迫って来るので、柔軟に要望聞いてくれるサブディーラーに頑張ってもらいました。

書込番号:20968432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/15 04:57(1年以上前)

私は、何万円引き。
俺は、何万円引き。
くちでは、なんぼでもいえますから。

証拠写メとかない限り。
あんま、スレ主さんは気にしない方が良いよ。
なんか…。信憑性かけるんだなー。

書込番号:20968624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング