『些細なことですが・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『些細なことですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

些細なことですが・・

2017/06/10 10:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件

パワードアロックの予約機能の追加。
いいですよね。

マイナー前はパワードアを閉めるのと
ドアロック操作が別でしたので
スマートキー操作時でもパワードアスイッチとドアロックスイッチの両方を押さないと
全ドアロックがかけれなかったので・・・。

書込番号:20955692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
dice92さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/10 17:54(1年以上前)

私はアルファード乗りですが、予約ロックはかなり重宝してます。
スライドドアの場合、閉まるまで時間がかかるので、それを待たずしてロックができるのは、ほんとに画期的ですよね。

書込番号:20956635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/10 21:15(1年以上前)

マイナー前のオーナーです。
パワーバックドアを閉じるのを待たずともリモコンで予約ロック可能です。
旧型故にボタン操作は2回ですがこれが1度に出来るってことですよね?
今は国産はもとより欧州車も普通に標準装備だと思いますよ。

余談ですが参考までに
前記型ハリアーは「パワーバックドア閉じる」→「リモコン予約ロック押す」→「リモコンを車内に放り込む」
これをやるとインロックしてしまいます。

同じことを欧州車で試すとバックドアは一端閉じてからオープンします。
直前なら閉まるのをやめ開きます。
現行ハリアーが回避出来るしように改善されているかどうかは知りません。

書込番号:20957135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/25 12:54(1年以上前)

マイナー後は細かい機能も良くなっています。
マイナー前な方は、ガマンガマン

書込番号:20994554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング