『Progressとpremiumの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『Progressとpremiumの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

Progressとpremiumの違い

2017/06/15 22:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:19件

ご教授していただければ。PremiumにSDナビとクリアランスソナーつけたら、ProgressとJBL以外に何が違うのでしょうか。パノラミックビューモニターってつかないのでしょうか

書込番号:20970470

ナイスクチコミ!8


返信する
kebooさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/15 22:40(1年以上前)

パノラミックビューはプレミアムにはつけることができません。先日、トヨペット営業員にききましたので、間違いないと思います。

書込番号:20970500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/15 22:50(1年以上前)

パノラミックビューモニターはつかないです。
ドアミラー足元照明が違います。
プログレスはエンブレムです。

書込番号:20970540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2017/06/15 22:59(1年以上前)

そうなんですか?カタログ見てたらOPでつけるSDナビにパノラミックビューモニターが標準になってるかと思うんでけど。。。間違いなんかなー

書込番号:20970565

ナイスクチコミ!5


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/15 23:50(1年以上前)

プレミアムにはドアミラーの下に補助ミラーが付いているので、モニターはつけれないと思います。

オーディオ ビジュアルカタログの15ページの表をご覧になるとわかると思いますが、緑色(標準装備)はプログレスだけになってます。白になっているのでオプションはつけれないと思います。

書込番号:20970692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/16 00:06(1年以上前)

パノラミックモニターに〇がついていて機能自体はあるってだけでプレミアム以下にはパノラミックモニターのオプション設定がありませんからね、、、

書込番号:20970726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/16 01:15(1年以上前)

プログレスにしておけばいいのでは?

書込番号:20970842

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2017/06/16 06:39(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
なるほど、機能はあるけど、機能しないのか。ありがとうございます。

書込番号:20971040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/16 07:48(1年以上前)

>じゃあんさん
プログレスはUSB/AUX入力端子も標準装備ですよ笑

書込番号:20971154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/16 08:57(1年以上前)

ディーラーに聞けば何でも丁寧に教えてくれるよ。

書込番号:20971280

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング