『MC後フロントグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『MC後フロントグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 MC後フロントグリルについて

2017/08/24 19:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 KURANKURANさん
クチコミ投稿数:5件

ハリアーの鷹マークのフロントグリル部はセンサーが付いているため取替え不可と認識してるんですが、
例えば下記URLのハリアーのように完全に鷹マークを取り外したフロントグリルは取り付け可能なのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

https://www.mzspeed.co.jp/complete_car/exeHarrier.asp

書込番号:21142105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 22:36(1年以上前)

>KURANKURANさん
取り付けは出来ます。
が、“Toyota Safety Sense P”のミリ波レーダーは使用できなくなります。

純正以外の変更は全て自己責任です。

書込番号:21142683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 22:46(1年以上前)

>KURANKURANさん
すみません、(自己責任)という箇所を訂正です。

本来使用できる便利な機能を、わざわざ使用不可にしているのであれば悪質だと思います。
もしくは前期型のレーダークルーズ無しと混同しているのかもしれません。

KURANKURANさんのおっしゃる通り、後期はグリルの変更が制限されるデメリットがありますので、
メーカー側もデメリットは明記すべきだと私は思います。

書込番号:21142708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度3

2017/08/27 09:44(1年以上前)

※写真はMC前の車両です。

と記載されていますね

ここで聞くよりメーカーに直接聞いた方が早いと思いますよ

書込番号:21148636

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング