『アイドリングストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『アイドリングストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アイドリングストップ

2017/12/15 21:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめての投稿です。
宜しくお願いします。
60ハリアー納車から2年半が経ち
乗る機会もあまりなくバッテリーが弱ってるかなと
思いながら先日乗るとブレーキを踏み込んでも
アイドリングストップせずバッテリーを充電して下さいと警告が出ました。
なのでその足でバッテリーを新品に交換しましたが
同じく警告がでます。
ディーラーに確認しましたがわからないとの
事で後日預ける事になりました。
どなたか同じ経験をした方もおられますでしょうか?
また解決方法をご存じ方はおられますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:21434609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/16 00:10(1年以上前)

新しいバッテリーでも1時間以上走らないとアイドリングストップはしませんよ。
しばらく使用しての症状でしたらわかりませんが、、、

書込番号:21435165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/12/16 09:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

そうなんですね!
1時間は走ってなかったです。
ありがとうございます。

書込番号:21435667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


red71さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/16 16:14(1年以上前)

古いハリアーは1時間も運転しないとアイドリングストップならないのか?

書込番号:21436647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/16 18:04(1年以上前)

ハリアーの問題ではなくてバッテリー充電状態だってのはスレ主の内容で分かるだろうよ。

書込番号:21436900

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング