『後期ターボ 純正バンパーでマフラー左右出し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『後期ターボ 純正バンパーでマフラー左右出し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 doubleyuuさん
クチコミ投稿数:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

後期ターボで純正バンパーのままマフラーを左右出し若しくは4本出しにしたいと考えています。
実際にされた方いらっしゃいますか?
色々と調べて見ても前期と後期じゃ適合合わないようで、更にターボのエンジン型式で後期NAのマフラーは車検適合するのか分からず…。
後期ターボ純正バンパーのまま取り付けられる左右出しマフラーを探してます。
今候補としてROJAMというメーカーで後期ターボ用が出てるのですが、純正バンパー対応とは書いてあるのですがエアロとの取り付け画像しかなく、純正バンパーに取り付けた画像が無いので位置や出面などどうなるかと…迷っております(^_^;)

書込番号:21548194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/28 09:44(1年以上前)

何を目的に変えるの
レクサスのブランドにそぐわない下品さがでそう

書込番号:21548230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 doubleyuuさん
クチコミ投稿数:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/28 09:49(1年以上前)

>infomaxさん
レクサスというのは…?ハリアーはトヨタブランドですが(^^;
目的は左右対象の見た目にしたいからというのが一番ですね。

質問への回答やアドバイスが欲しくて投稿しているのです。

書込番号:21548244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 10:26(1年以上前)

ターボに付くかどうか分かりませんが
TRDエアロ付ければ4本出しマフラー付けれるのもあるみたいですね
音もあまり変わらないとか

http://www.5zigen.co.jp/products/muffler/dealer_only/harrier/harrier.html

書込番号:21548355

ナイスクチコミ!5


スレ主 doubleyuuさん
クチコミ投稿数:10件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/28 10:36(1年以上前)

>くりん19さん
レスありがとうございます。
そうなんです、リンクの物は前期用みたいですが、後期もエアロ対応の物はあるんですけど…純正だと中々f^_^;

書込番号:21548386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング