『後期ハリアー買取価格情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『後期ハリアー買取価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

後期ハリアー買取価格情報

2018/06/12 23:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:100件

後期型ハリアーが出て1年が経ち売却予定です。
高く買い取ってくれるところを探しています。
自分で調べたところ、
株式会社EN○さん、
株式会社リンク○さん、
カートラー○さん、
サンセットオレン○さん、
サンコーオー○さん、
ジュエルオー○さん、
カーラッシ○さん、
YKM GARAG○さん、
で悩んでいます。
他にも高く買い取ってくれるところがあれば、よろしくお願いします。

書込番号:21891761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44件

2018/06/13 02:49(1年以上前)

>ヴェルVELさん
岐阜と愛知の買い取り店は、かなり短期間での売却を言われましたのでやめました正直地元の中古車屋と、あまり買い取り価格は、変わりませんよ

書込番号:21891978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/06/13 04:30(1年以上前)

多分今は輸出かかってない様なので、地元で同じ価格帯の車両を店舗販売してる店を当たってみるのも良いかもしれませんよ。

書込番号:21892012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2018/06/13 09:53(1年以上前)

>ミニミニオンズさん
一度地元で聞いてみます。
YKM GARAG○さんはプロメタターボが380万、プロメタNAのダークサドルタンが380万、エレガンスが260万円とあり、こちらも短期間ですね。
他も買取価格がブログで書いてますが、少し安いですが、聞いてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21892361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2018/06/13 09:56(1年以上前)

>shigetomo1968さん
一度地元にも聞いてみます。
ありがとうございます。

書込番号:21892363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/13 10:21(1年以上前)

価格.comは、伏せ字にする必要はないですよ!
ハリアー後期は輸出は行きますが、価格が高くないと言うだけです。愛知のサンセットオレンジは、辞められた方が良いでしよう!

書込番号:21892410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


hisa0929さん
クチコミ投稿数:22件

2018/06/13 22:58(1年以上前)

ハリアー乗りって買い取り価格ばかり気にして、ちょっと異質

他の車と比べて買取価格のスレッドが多く、また食い付きも多い気がします

書込番号:21894010

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/13 23:07(1年以上前)

いえいえ、アルファード、ヴェルファイアも同様で購入後一年たったら売却益ネタばかりですよ。

書込番号:21894032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/14 00:03(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
同感です。
愛知のあの男だけは辞めた方が良いですよ。
アイツに売るくらいなら人間辞めます。

書込番号:21894147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/14 01:13(1年以上前)

>ヒヨコ145さん

大半の方がそう思うと思います。皆さんわかってきています。
他の同業の方とは比べるまでもないです。

書込番号:21894251

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:100件

2018/06/14 06:27(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
サンセットオレンジさんは何か悪かったんでしょうか?ブログを見てる感じでは何台も買取されてるようなので、信頼あるお店だと感じてます。

書込番号:21894399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2018/06/14 06:29(1年以上前)

>hisa0929さん
売るにあたって高く買い取ってくれるところがあればと思い質問させて頂きました。

書込番号:21894402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2018/06/14 06:32(1年以上前)

>何度でもちゃんちゃらふっふさん
少しでも高く買い取ってくれるところ探して質問させて頂きました。

書込番号:21894403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/14 06:43(1年以上前)

>ヴェルVELさん

高く売れるといいですね。
だけどたった1年でどうして売っちゃうのですか?
ハリアーが気に入らなかったのですか?

書込番号:21894421

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/14 10:30(1年以上前)

ブログだけで、信頼できる?スレ主さんは、典型的な騙されるタイプなので、気をつけて下さい。
一度、問い合わせして、代表の方と電話でお話してみてはどうでしようか?信頼できるのか、てきないのか、答えが見えてきます。
丁度ハリアーで問い合わせすると、すぐわかると思いますよ!分かりやすい人ですから!笑

今後の勉強のために、直接お話させることをおすすめします。ブログで判断てきるようなものではありません。ブログは入り口で、そこからが重要なのてす。
検討を祈ってます。
売却てきしたら、教えて下さい。

書込番号:21894766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/14 10:31(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
一年後に売るのは普通の流れです。

書込番号:21894771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/06/14 18:10(1年以上前)

>ヴェルVELさん
モデリスタ無しの380万ならとても良い金額だと思いますが…。
もう少しつくといいですね。
また報告いただけると有り難いです。

書込番号:21895509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/14 18:21(1年以上前)

>2013もぐちゃん

この車を買う人は一年で飽きるのが普通なのか?
うむ、よくわかった( ̄^ ̄)

書込番号:21895526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/14 18:35(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

理解していただき良かったです。

書込番号:21895549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2018/06/15 09:58(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ハリアーが気に入らなかったのではなく、次に乗りたい車が出たからのためです。

書込番号:21896956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2018/06/15 09:59(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ブログだけでは、確かに分かりませんので、一度問い合わせてみます。ありがとうございます。

書込番号:21896959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2018/06/15 10:01(1年以上前)

>shigetomo1968さん
モデリスタ付きの買取価格です。
仕様の詳細が抜けてました。

書込番号:21896965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/15 18:12(1年以上前)

>ヴェルVELさん
モデリスタ付きならあと10くらい目指されてはどうでしょう。
ちなみに自分はブラック、サンルーフ付き、モデリスタ無しで、今375が出ています。
お互い頑張りましょう。

書込番号:21897903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2018/06/15 22:48(1年以上前)

>shigetomo1968さん
皆様いろいろと情報ありがとうございます。
調べてみた結果、YKM GARAGEさんがプログレスメタルレザーNA(2WD)、外装ホワイトパールクリスタルシャイン、内装ディープボルドー、ムーンルーフ、アクセサリーコンセント、スペアタイヤ、モデリスタエアロ、約14000kmで390万円でした。モデリスタなしは380万円みたいですので、他店より良かったので、あとは連絡待ちが何店かある感じです。

書込番号:21898573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/16 00:38(1年以上前)

>ヴェルVELさん
スレ主様、私はスレ主様と同じ仕様のパールを6月初旬に400でカートラ様で売却しました。因みに取引は3台目になります。
問い合わせされましたか?

書込番号:21898792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2018/06/16 15:06(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
今は400万円は厳しいみたいです。
今は約405万円で買えますので、もう少し早くに売却を考えておけば良かったです。
情報ありがとうございます。
390万円が一番高そうなので、売りたいと思います。

書込番号:21900089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/18 09:23(1年以上前)

ハリアーは総額おいくらで買われたのですか?

書込番号:21904542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/06/19 00:31(1年以上前)

>ヴェルVELさん
本当にサンセットは、客をなめているから、絶対にやめた方が良いですよね、あいつ何様だ

書込番号:21906252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件

2018/06/19 10:14(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
470万円でした。

書込番号:21906798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2018/06/19 10:18(1年以上前)

>ミニミニオンズさん
でもスゴイ売ってはりますよね。
何故なんでしょうかね?

書込番号:21906809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/19 12:07(1年以上前)

>ヴェルVELさん

総額はターボと変わらないのですね。モデリスタ高いですね。

書込番号:21906987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/19 16:12(1年以上前)

>ヴェルVELさん

大手の買取のガリバーをご存知でしょうか?
評判は非常に悪いです。しかし、売上は凄いですよ!
それと同じです。

書込番号:21907375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2018/06/21 14:22(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
モデリスタ高かったです。
対応が悪いのは、ちょっと考えますよね。

書込番号:21911401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/07/11 19:58(1年以上前)

1年たったので、と最初言われてたのでやはり特需を期待してたんですよね。知らない人が多いですが。
2013年にモデルチェンジしたあとの1年規制後は新車価格+数十万から百数十万で売れて儲けがでてたのでそれを期待して後期をかわれた方は失敗された方が多いようです。
まあ、色々理由はありそうですが、素人がそんな転売屋になることはなく好きだから買って高騰するならなおよし、みたいな

今はアルファードやプラドの方はすごいことになってますね。

さすがトヨタ様です。

書込番号:21956468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング