ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,285物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
最近色々新型ハリアーの内外装の動画等出ていますが、なかなか8インチオーディオディスプレイの映像が出てきません。
どなたか写真でもいいので貼って下さい。
書込番号:23452002 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
見にくいですが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100110049/SortRule=1/ResView=all/Page=5/#23420554
書込番号:23453474
4点
今所有しているハリアー(プレアド)のナビが8インチなので、12,3インチの画面の大きさがイメージできました。
8インチを埋め込んだデザインはいただけませんね。マツダのようにすれば良かったかもしれませんが…。
書込番号:23463306 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あちゃー
エアコンの周辺も格好悪くなるんですね(涙)
この辺は早期オーダーの段階で表記して欲しかった。
書込番号:23463719 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
タッチパネル式じゃないって早期からわかってたし、こんな形になるのは予想出来ますよ
書込番号:23464234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>twins3さん
見た目は別としてタッチパネル式は使いづらいですよ。
使い勝手としては、こちらの方が良いと思います。
書込番号:23464485
6点
みんな使いにくいって言いますよね。
ハリアー乗っていてあまりそうは感じた事ないんですけど。別に調節ミスもありませんし。
でもこのGなら例え使いにくくてもタッチパネル式を選びます
書込番号:23464698 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
12.3インチナビを選ぶと、エアコン操作も、エアー吹き出し口下部の、小さな静電タッチでなくて、ナビ画面から操作出来るので、問題ないと思うけど。
画像は Venza
https://www.youtube.com/watch?v=NGs7PCuN874
書込番号:23464743
1点
同感です!Gチョイス‥‥無念😭
書込番号:23464814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Zとの差別化を図る為には仕方ないですね。
50万上乗せできずにGを購入した私は
グッと我慢するのみです。
書込番号:23469575 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Gグレードで12ナビインチオプションにしましたよ。
後ちょいお金出せばZになったとおもうと・・・・
でもホイールはGの方がかっこいいですよ。
書込番号:23469872
2点
昨年 納車打ち合わせに行った際に、展示車のGを見てきました。8インチモニター周りを確認しましたが、心配したチープ感も無くダイヤル式も使いやすかったです。
書込番号:23476031 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
部外者から一言
あの位置で、あの大きさはなんかしっくりこないんだけど
もう少し下げてもらったら眩しくないんじゃないかな?
書込番号:23476165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,018物件)
-
- 支払総額
- 222.8万円
- 車両価格
- 218.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 479.9万円
- 車両価格
- 473.4万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.0万km
-
ハリアー Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 278.6万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 222.6万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















