『N-WGNcustom現行型のラジオケーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-WGNcustom現行型のラジオケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1506件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1207件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

N-WGNcustom現行型のラジオケーブルについて

2023/08/21 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

クチコミ投稿数:7件

N-WGNcustom現行型のオーディオレス車を購入し、自分でナビを取付しようとしています。
ナビの配線は出来て、ナビも起動・操作できるようになったのですが、
車側のラジオケーブルが見当たらず、ラジオも聞けない状況で困っています。

ラジオケーブルが車のどこら辺にあるか、どこから確認すればラジオケーブルに辿り着けるか、ご教授いただけませんでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25392213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2023/08/21 22:34(1年以上前)

所有してませんが、写真の丸つけたのがラジオのアンテナです。

書込番号:25392260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/08/21 22:37(1年以上前)

ありがとうございます!
明日探してみます。
わざわざ写真をつけてくださりありがとうございます。

書込番号:25392266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/08/22 06:11(1年以上前)

ばいころ丸さん

下記のN-WGN カスタム乗りの方の整備手帳が参考になるのではと思います。

https://minkara.carview.co.jp/userid/135854/car/3335109/7076409/note.aspx

書込番号:25392419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/22 07:14(1年以上前)

分からないことあったら、すぐ掲示板に聞くのではなく「みんカラ」や個人のHPなど先人の知恵を探しましょう。

↑サイトのアドレス貼られるってことは掲示板なんか使わなくてもみつかるって事。

うちのカスタムのナビ外す時も先人の知恵を借りました。

書込番号:25392444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/22 12:01(1年以上前)

取り付けキットに、取り付け金具、隙間を埋める枠、ラジオアンテナ変換コネクタが入ってます購入しなかったのでしょうか。  

書込番号:25392661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:14〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング