『ゴミ箱を探しています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『ゴミ箱を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ箱を探しています

2021/05/20 01:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

センターボックス付近に置けるゴミ箱を探しています。
おすすめのゴミ箱があれば教えて頂けませんか。

ドリンクホルダー等の部分は要らず、出来れば蓋がないシンプルなタイプの物が良いのですが

よろしくお願いします

書込番号:24145236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/05/20 06:01(1年以上前)

布団になりたいさん

それなら下記のメーカーから車載用のゴミ箱が発売されていますので、この中から布団になりたいさんの好みのゴミ箱を探してみて下さい。

・CAR MATE ゴミ箱
https://ps.carmate.co.jp/c/car/accessory/dustbox

・YAC ゴミ箱
https://www.yacjp.co.jp/products/index/11

・SEIWA ゴミ箱
https://www.seiwa-c.co.jp/tax_products/%E3%82%B4%E3%83%9F%E7%AE%B1/

・NAPOLEX ゴミ箱
http://www.napolex.co.jp/category/comfotable/dustbox.html

書込番号:24145353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/05/20 06:34(1年以上前)

100均に売ってる子供用の小さなバケツ(いちご柄)使ってます。
開口部が15cmくらい。
その辺はお好みで(笑)

底にマジックテープ貼ればソコソコ固定もできます。

書込番号:24145369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2021/05/20 09:45(1年以上前)

>布団になりたいさん

私のお気に入りはこれです。

https://item.rakuten.co.jp/tees-factory/pinoco-s-main/?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=234454-20141225-0637679233

書込番号:24145574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/05/24 02:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>じゅりえ〜ったさん
>harurunさん

色々と教えていただきありがとうございます。
CAR MATE のゴミ箱 Sサイズを購入することにしました。

書込番号:24152242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:14〜135万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,911物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング