『リアシートアンダートレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアシートアンダートレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1160件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアシートアンダートレイについて

2014/04/10 20:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

スレ主 Nakaiiさん
クチコミ投稿数:2件

競合他社に無い新しい機能で重宝してますが購入時カタログに画像があったように後席座面のチルトアップが出来ると思い、各部を探して見たのですが見当たらず、取説も確認しましたがスライド機能のみでした。どなたかご存知でしたら教えて下さい。
また、簡単な取外し方法も有りましたら伝授下さい。

書込番号:17400128

ナイスクチコミ!0


返信する
sai7041さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/10 21:23(1年以上前)

N-BOX、N-ONEの後部座席チルトアップが可能なタイプでしたが、N-WGNはスライドのみ可能になっています。
チルトアップとスライドの両立は技術的に難しいと思います。
カタログでご覧になった様ですが、おそらく、車選定時にご覧になったN-BOX、N-ONE、もしくはFIT3あたりと混乱されているかと思います。再度ご確認下さい。

個人的には、チルトアップよりもスライドの方が、下手な3ナンバー車よりも広大な後席スペースと、荷物空間の両立が可能になった事に大満足であります。(^'^)

書込番号:17400423

ナイスクチコミ!1


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/04/10 22:29(1年以上前)

>カタログに画像があったように後席座面のチルトアップが出来ると...

N−WGNのリアシートはスライドのみですね。
今、カタログを見直しましたが、チルトアップしている画像というのはありませんでしたね。
8ページ下右側の画像でしょうか?
もしそれなら、下からのアングルなのでそのように見えるのかも...

>簡単な取外し方法も有りましたら伝授下さい。

取外すのはシートアンダートレイでしょうか?
それなら、奥のほうのクリップ(3個)を外せば取り外せるはずです、やったことはありませんが...

シートクッション部を取り外すということだと、あまり簡単ではないようです。

書込番号:17400707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nakaiiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/11 07:57(1年以上前)

後部座面の跳ね上げ機構について

取り外し丸洗いについて

NCC-72381さん
早速のご回答、感謝致します。
おっしゃる通りカタログ8ぺージ下右側の画像です。(やはりアングルの関係ですね)
また、アンダートレイの取り外しの件も「やはりクリップ外しが必要」ですね。

今回、何故、こんな質問をさせていただいたかと申しますと車両購入時に雑誌も購入し
レポートに写真付きで解説がありましたので疑問に思い質問させていただきました。
参考までに雑誌の写真をUPしておきます。

sai7041さんもご親切に有難うございました。スライドについては私も同感です。

書込番号:17401588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜220万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング