『フロントグリルの突起物』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『フロントグリルの突起物』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリルの突起物

2019/07/15 20:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

素人の質問で申し訳ございません。
写真のフロントグリル部に見える突起物は何か役目がある部品なのでしょうか?
洗車の時にいつも気になっています。
気をつけて取り扱った方が良い壊れやすい部分なのか、気にしなくて良いものなのか教えてください。

書込番号:22800199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/07/15 20:31(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん

外気温のセンサーだと思います。

車種はN-BOXと異なりますが、下記のように同じような位置に外気温のセンサーが付いています。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2224709/car/1747350/3249539/note.aspx

という事で壊せば外気温の表示が正常に出来なくなりますので、壊さないように扱いましょう。

書込番号:22800225

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:345件

2019/07/15 20:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早々に返信いただきありがとうございます。
外気温センサーでしたか。バンパーを固定するフックかクリップだと思っていたので、電装部品とは思いませんでした。
洗車の時には気をつけるようにします。

書込番号:22800260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/07/16 02:17(1年以上前)

ラジエターに網のようなものついていないんですね。

虫が詰まりません?、高速走行中硬いものがあたると、穴空き間ませんかね

書込番号:22800906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2019/07/16 23:10(1年以上前)

>NSR750Rさん
コメントありがとうございます。
ラジエーターがむき出しなので、確かに高速走行後は、虫だらけです。小石が当たれば破損するだろうし、現に今もフィンも曲がっていますが、元々の仕様なので、こういう物だと考えています。

書込番号:22802785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2019/08/15 08:22(1年以上前)

豆知識になりますが
バンパーすぐ後ろのフィンがある部品はエアコンのコンデンサーといいます。
虫や小石で結構キズだらけになりますね(^_^;)
ラジエターではないので冷却水漏れにはなりませんのでご心配なく。

書込番号:22858569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:16〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,748物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング