『他のレコーダーで録音したファイルを編集できますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

ボイストレック DS-901

Wi-Fiを搭載したスマートフォンと連携できるICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:850時間 電池持続時間(再生):29時間 電池持続時間(スピーカー再生):23時間 電池持続時間(イヤホン再生):29時間 ボイストレック DS-901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック DS-901の価格比較
  • ボイストレック DS-901のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-901のレビュー
  • ボイストレック DS-901のクチコミ
  • ボイストレック DS-901の画像・動画
  • ボイストレック DS-901のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-901のオークション

ボイストレック DS-901オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • ボイストレック DS-901の価格比較
  • ボイストレック DS-901のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-901のレビュー
  • ボイストレック DS-901のクチコミ
  • ボイストレック DS-901の画像・動画
  • ボイストレック DS-901のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-901のオークション

『他のレコーダーで録音したファイルを編集できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック DS-901」のクチコミ掲示板に
ボイストレック DS-901を新規書き込みボイストレック DS-901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック DS-901

クチコミ投稿数:118件

質問としては既出ですが、他のレコーダーで録音したファイルを編集できますか?
編集とは他のレコーダーで録音したファイルを取り込んでオーディオコントローラーで
ブックマークや写真を追加することです。

書込番号:17599126

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/06/06 21:59(1年以上前)

本体ではなく、アプリの話でしょうか。フォルダ構成とMP3 128kbpsを保ったままで他のレコーダーで録音したファイルのファイル名の変更やらMP3のヘッダーの変更やらをやってDropBoxに飛ばしてみたのですがファイル自体を取り込めなく、Olympus Audio Controllerでの編集は不可能でした。

抜け道はあるかもしれませんが、かなりの労力を費やしそうです。現状、素直にアノテート可能な編集ソフトをお使い下さいませ。

書込番号:17599304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2014/06/06 22:18(1年以上前)

やっぱり、無理ですよね〜。
自由にアノテート出来るRecordiumが有料になってしまったので、あわよくばと思ったのですが(;;)
ご確認をありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17599373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/24 20:47(1年以上前)

アノテート出来るアンドロイドの音声ソフトって実は無いんですよね。。。
recordiumみたいな高機能アプリがアンドロイドであればいいんですけど。。
そうなると実は世界中探しても、どうにか工夫して工夫して実用に耐えうるのはこのolympus audio controllerしか無いという事になります

書込番号:17866476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック DS-901
オリンパス

ボイストレック DS-901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

ボイストレック DS-901をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング