『Olympus Sonorityの使い方について』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

ボイストレック DS-901

Wi-Fiを搭載したスマートフォンと連携できるICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:850時間 電池持続時間(再生):29時間 電池持続時間(スピーカー再生):23時間 電池持続時間(イヤホン再生):29時間 ボイストレック DS-901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック DS-901の価格比較
  • ボイストレック DS-901のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-901のレビュー
  • ボイストレック DS-901のクチコミ
  • ボイストレック DS-901の画像・動画
  • ボイストレック DS-901のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-901のオークション

ボイストレック DS-901オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • ボイストレック DS-901の価格比較
  • ボイストレック DS-901のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-901のレビュー
  • ボイストレック DS-901のクチコミ
  • ボイストレック DS-901の画像・動画
  • ボイストレック DS-901のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-901のオークション

『Olympus Sonorityの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック DS-901」のクチコミ掲示板に
ボイストレック DS-901を新規書き込みボイストレック DS-901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Olympus Sonorityの使い方について

2016/02/27 20:57(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック DS-901

クチコミ投稿数:206件

DS-901で録音している最中にブックマークや写真やコメントを付けられますが、それらを見る方法がわかりません。
ブックマークについてはわかるのですが録音中に入れたコメントを見る方法をわかるかおられましたらアドバイスお願いします。

書込番号:19637028

ナイスクチコミ!2


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/02/28 00:17(1年以上前)

Sonority Plusにはコメント機能がありますから見られるはず。
ただし、WAV、WMAなど対応形式が限られています。これらの対応ファイルでお試しください。

Sonority Plus 製品サイト
http://olympus-imaging.jp/product/software/olympus_sonorityplus/feature.html

書込番号:19637983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2016/02/28 08:29(1年以上前)

保存形式が未対応だったと言うことですね
設定し直したので今後の分は大丈夫になりそうです
ありがとうございました

書込番号:19638629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2016/03/04 22:44(1年以上前)

PCMを設定していますがダメでした。
ICレコーダー本体の設定以外に設定する箇所があるのでしょうか・・・
詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:19657746

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/03/05 00:52(1年以上前)

そうですか、残念。

Sonorityでコメントを付けてDS-901で見る。
DS-901でコメントを付けてSonorityで見る。

両方試して、ダメですか?

書込番号:19658220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2016/03/06 17:38(1年以上前)

なにもしても解決に至らなかったのでメーカーに電話してみました。

リモート操作録音だと強制的にMP3での録音で、DS-901本体での録音だとWAV等の指定ができるがメモの添付は出来なく、MP3だとSonorityではメモは見れない。

メモを見たければDS-901本体で再生するほか無いとの事です。

すべて仕様と言うことでした。

メーカーはなぜこのような仕様にしたのか…
買う前のパンフ等には書いていなかった事実が色々出てきて困惑してます。
メーカーにはMP3を強制しない録音方法等、PCでメモを見ながら録音音声が確認できるようにして欲しい旨要望は入れました…

色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:19664528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/03/08 23:46(1年以上前)

Sonorityは昔からあり、あとからレコーダーを作った。それはWiFi機能を新開発したから、旧いソフトとの互換性まで手がまわらなかった、という感じでしょうか。
スマホのように、それだけで完結、という使い方と割り切るしかなさそうです。

Sonorityのバージョンアップに期待しましょう。

書込番号:19673007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2016/03/11 07:21(1年以上前)

その様ですね…
色々ありがとうございました。。

書込番号:19680592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック DS-901
オリンパス

ボイストレック DS-901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

ボイストレック DS-901をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング