『何方かアドバイス宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション

彩速ナビ MDV-X701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

『何方かアドバイス宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X701を新規書き込み彩速ナビ MDV-X701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何方かアドバイス宜しくお願い致します。

2015/01/26 01:11(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

クチコミ投稿数:5件

ナビの購入を考えています。
MDV-X701と、MDV-L502の2機種で迷っていまして、希望は、ナビに自動で録音出来て、音質、画質が良く、DVDが見れるのが良いです。
701は、1年古く、502は最新のようです。
値段はどちらも58000円代なので、総合的に良い方を購入したいです。
何方か解る方、宜しくお願い致します。

書込番号:18407502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/01/26 06:26(1年以上前)

>ナビに自動で録音出来て

その用途ならX701をお勧めします
両機種とも可能ですが、KENWOOD Music infoがアンドロイドでも使えるX701が良いでしょう
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/app/kenwood_music_info/

実際この機能はPCを持っているのならば使わない方が良いです(SDやUSBにMP3等を入れて聴く方が良い)
CDをナビに録音すると、基本的にそのナビでしか聴けませんし曲の検索等もやり難い様です。

書込番号:18407792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/01/26 11:50(1年以上前)

北に住んでいますさん、いつもアドバイスありがとうございます!!
録音の件は解りました。
画質、音質は、どちらか良いですか?
度々すみませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:18408361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/01/26 21:14(1年以上前)

画質は基本同じですが、X701の方がグレア処理している様ですのでL502より綺麗に見えると思います

音質は殆ど同じと思います

トータル的にはX701の方が上級機と思いますのでX701の方をお勧めします
発売時期の違いでL502の方がまだ値落ちしていないだけでしょう。

書込番号:18409920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/01/26 23:38(1年以上前)

北に住んでいますさん、アドバイス本当に助かりました!!今から、X701を注文しようと思います♪
度々の質問に答えて頂き感謝致します。m(__)m

書込番号:18410617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

彩速ナビ MDV-X701をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング