『SDカードへコピーの仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション

彩速ナビ MDV-X701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

『SDカードへコピーの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X701を新規書き込み彩速ナビ MDV-X701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードへコピーの仕方

2016/03/27 20:48(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

クチコミ投稿数:13件

昨年3月に、オートバックスでMDV-X701を購入しMapFanに入会しました。小生パソコン初心者の為、送られてきた更新情報の解凍は出来たのですが、それから先のSDカードへのコピーが出来ません。どなたかお分かりの方、ご教授願います。因みにOSはウインドウズ10です。(コピー先は表示されるのですが、SDカードの項目がありません)

書込番号:19734503

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/03/27 21:27(1年以上前)

http://www.kenwood.com/jp/faq/ce_navi/memory/download/?model=MDV-X701

この通りやれば良いだけです
SDカードにコピーなどしません(と言うかコピーは出来ません)
win10で可能なのかは判りません(win8.1までしか記載が無いので)


>送られてきた更新情報の解凍は出来たのですが、それから先のSDカードへのコピーが出来ません

送られてきたって何ですか?
SDカードが送られてきたのでしょうか?。

書込番号:19734665

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2016/03/27 21:46(1年以上前)

そもそも『何をしたいのか』がわかりません。

ファームウェアアップデート?(MapFanは無関係)
開通予定情報?(同上)
地図更新?(今年度Ver.はまだ未公開)

書込番号:19734760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/03/27 21:47(1年以上前)

北に住んでいますさん、初めまして。
早速のご連絡有難うございます。送られてきたのは、メールによる地図更新データーです。
追伸でも記載しましたように、ケンウッドのホームページでSDカードを先ずナビの方で更新用SDカードを
作成し、それからPCにて更新地図をダウンロードとありましたので、明日早速試して見ます。
お気遣い有難うございます。

書込番号:19734768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

彩速ナビ MDV-X701をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る