『ナビの画面点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション

彩速ナビ MDV-X701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

『ナビの画面点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X701を新規書き込み彩速ナビ MDV-X701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの画面点滅

2025/05/25 17:12(6ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701

クチコミ投稿数:9件

先日中古で動作確認済みのこちらのナビを買い取り付けしましたが画面やイルミがチカチカ点滅し、少し待つと「サービスセンターにお問い合わせ下さい」と表示されます。この時イルミランプは消えた状態です。
原因として考えられるのはどんな事でしょうか?

書込番号:26189990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:604件

2025/05/25 17:15(6ヶ月以上前)

>原因として考えられるのはどんな事でしょうか?

不良品を売りつけられた。(多分売り主はちゃんと動作していたと主張するでしょうね)

書込番号:26189999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/05/25 17:23(6ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
返信ありがとうございます。
不良品だと言われればそれまでですが不良の内容と原因として考えられるものを挙げて頂けると助かります

書込番号:26190002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/05/25 17:30(6ヶ月以上前)

>ふぁんばうさん
SDカードを挿入されていれば、一度SDカードを取り外してみてください
参考過去スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331329/SortID=14405763/

書込番号:26190014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/05/25 17:42(6ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
返信ありがとうございます。
SDカードは入っていません。
私もそのスレ拝見しましたが原因としてSDカードは多いようですね。

書込番号:26190026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:604件

2025/05/25 17:53(6ヶ月以上前)

配線を間違えていないのなら、あとはサービスセンターに問い合わせるか、返品するしか無いのでは?

書込番号:26190037

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:185件

2025/05/25 18:23(6ヶ月以上前)

エラーコードが出るなら原因と対応策もあるだろうけど、

「サービスセンターにお問い合わせ下さい」が表示されてるならユーザーにできることは無いです。

メルカリで1万前後で出ていますね。

書込番号:26190065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/05/26 10:13(6ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
>茶風呂Jr.さん
返信ありがとうございます。

書込番号:26190698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

彩速ナビ MDV-X701をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング