『キャッシュバック&マウントアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g EOS M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ボディ の後に発売された製品EOS M2 ボディとEOS M10 ボディを比較する

EOS M10 ボディ
EOS M10 ボディEOS M10 ボディEOS M10 ボディ

EOS M10 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ボディの価格比較
  • EOS M2 ボディの中古価格比較
  • EOS M2 ボディの買取価格
  • EOS M2 ボディのスペック・仕様
  • EOS M2 ボディの純正オプション
  • EOS M2 ボディのレビュー
  • EOS M2 ボディのクチコミ
  • EOS M2 ボディの画像・動画
  • EOS M2 ボディのピックアップリスト
  • EOS M2 ボディのオークション

EOS M2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ボディの価格比較
  • EOS M2 ボディの中古価格比較
  • EOS M2 ボディの買取価格
  • EOS M2 ボディのスペック・仕様
  • EOS M2 ボディの純正オプション
  • EOS M2 ボディのレビュー
  • EOS M2 ボディのクチコミ
  • EOS M2 ボディの画像・動画
  • EOS M2 ボディのピックアップリスト
  • EOS M2 ボディのオークション

『キャッシュバック&マウントアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ボディを新規書き込みEOS M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック&マウントアダプター

2014/10/07 01:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ボディ

クチコミ投稿数:335件
別機種
当機種

ベイブルー

試し撮り(ISO6400)さすがにノイズは多めですが十分かなと。

ついついこれらにつられて買っちゃいました。
初代のMは持っていて、今回下取りに出しましたが、それと比べてAFも早く(やっと他のミラーレス機に追いついたかな?)なったので満足です。
色も前から気になってたベイブルーにしました。
後は評判のいい超広角が欲しいですね。
写りは初代のMと変わらずで嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)

書込番号:18023364

ナイスクチコミ!6


返信する
FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 EOS M2 ボディの満足度4

2014/10/07 06:16(1年以上前)

ベイブルー、かっこいいですよね^ ^僕のM2は白です。ブラウンのボディジャケット付けてます。携帯性や写りの面でも満足してます。

8月に購入したのに、まだキャッシュバックの書類出してませんでした^_^;早く出さなきゃ。

書込番号:18023596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


GF31さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/08 22:56(1年以上前)

74800円になってしまいました。下取りも4,000円。実質300円値上げですね。

書込番号:18030062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2014/10/09 11:37(1年以上前)

FlaShadowさん、ありがとうございます(^^)
店に行ったら中古のブラックもあったので、30分程悩みましたが、やっぱりベイブルーが欲しかったのとマウントアダプターが欲しかったのでこちらにしました。
初代Mと操作方法もほとんど変わらないので、すんなり使えました。
キャッシュバックはお早めに(笑)

GF31さん、ごめんなさい、意味がいまいち分からないのですが…

書込番号:18031529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/10/10 08:30(1年以上前)

別機種

初代です

αいいね さん、おはようございます。

M2ベイブルー、ご購入おめでとうございます。

ベイブルー、いいですよね。
AF速度をあまり気にしない私は、まだ初代を使っています。

社外品バッテリーグリップつけて、マウントアダプター使用時のグリップ感をアップさせて満足しています。






書込番号:18034625

ナイスクチコミ!3


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/10 09:05(1年以上前)

>αいいねさん
M2 ご購入おめでとうございます。
いつの話になるか分かりませんが、
一つ飛ばしくらいで良いかなと思い、
次の M3 が出るまで、初代には頑張って貰います。

書込番号:18034706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件

2014/10/13 18:03(1年以上前)

黒仙人さん、ありがとうございます。
この前、子どもの運動会でも使用しましたが、かなり活躍してくれたので満足です。
M3になったらさすがにEVFを搭載するんですかね?
そうなったら考えちゃいそうです(笑)

書込番号:18048087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/18 16:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>M3になったらさすがにEVFを搭載するんですかね?

まず外付けで別売りにして、その次ぐらいで内蔵かも?

書込番号:18065503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2014/10/23 23:22(1年以上前)

別機種

マウントアダプター&EF28mmF1.8USM

マウントアダプターが届きました(^^)
予想より早く届いたのでびっくりしました(笑)
しばらくはこの組み合わせで、スナップ写真を楽しみたいと思います。

書込番号:18084846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ボディ
CANON

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月20日

EOS M2 ボディをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング